岡本玲 - Railroad Starの音楽PVを無料視聴(試聴)+歌詞

カテゴリー
あ行のアーティスト
▼あ▼
ABBA
Abingdon Boys School
Acid Black Cherry
ACIDMAN
AI
aiko
Ali Project
Aqua Timez
ART-SCHOOL
ASIAN KUNG-FU
Avril Lavigne
アリス九號.
アンジェラ・アキ
アンダーグラフ
愛内里菜
絢香
安室奈美恵
安倍なつみ
新垣結衣
青山テルマ

藍坊主
アンティック-珈琲店-
RSP(アールエスピー)
▼い▼
175R
ET-KING
INFINITY 16
THE イナズマ戦隊
YeLLOW Generation
いきものがかり
伊藤由奈
稲葉浩志
石川智晶
▼う▼
UVERworld
w-inds.
ウルフルズ
宇多田ヒカル
上戸彩
上木彩矢
▼え▼
AKB48
ELLEGARDEN
Eminem
ERIKA
Every Little Thing
EXILE
HY
LM.C
MCU
m-flo
Mi
X-JAPAN
エイジアエンジニア
▼お▼
OLIVIA
Orange Range
奥華子
鬼束ちひろ
大橋卓弥
大黒摩季
大山百合香
大塚愛
尾崎豊
岡本玲
か行のアーティスト
▼か▼
Gackt
GARNET CROW
KAT-TUN
ガゼット
加藤ミリヤ
河口恭吾
河村隆一
華原朋美
関ジャニ∞
川嶋あい
▼き▼
GAM
KICK THE CAN CREW
Kinki Kids
Kiroro
キングギドラ
岸本早未
清春
清木場俊介
北出菜奈
木村カエラ
氣志團
▼く▼
Crystal Kay
GLAY
globe
GReeeeN
KREVA
Queen
くるり
熊木杏里
倉木麻衣
クロマニヨンズ
▼け▼
CHEMISTRY
ケツメイシ
▼こ▼
Cocco
GO!GO!7188
GOING UNDER GROUND
Gorie
KOKIA
コブクロ
後藤真希
倖田來未
小柳ゆき
米米クラブ
郷ひろみ
さ行のアーティスト
▼さ▼
SAYAKA
SunSet Swish
THE BACK HORN
THE BLUE HEARTS
The brilliant green
THE HIGH-LOWS
THE YELLOW MONKEY
ZARD
サザンオールスターズ
サンボマスター
坂本真綾
三枝夕夏 IN db
斉藤和義
▼し▼
19
Janne Da Arc
Jealkb
JUDY AND MARY
JUJU
JYONGRI
SEAMO
SHAKALABBITS
SIAM SHADE
ZEEBRA
シド
シャ乱Q
ジン
柴咲コウ
湘南乃風
清水翔太
椎名林檎
島谷ひとみ
▼す▼
3B LAB.☆S
SMAP
SNAIL RAMP
Superfly
SweetS
スキマスイッチ
ステファニー
ストレイテナー
スピッツ
鈴木亜美
▼せ▼
▼そ▼
SOPHIA
SOUL'd OUT
SOULHEAD
Sowelu
ZONE
ソニン
た行のアーティスト
▼た▼
TATU
タッキー&翼
玉置成実
玉木宏
高橋瞳
竹仲絵里
▼ち▼
Chara
チャットモンチー
茅原実里
千織
▼つ▼
椿屋四重奏
土屋アンナ
▼て▼
D-51
Def Tech
DEPAPEPE
Dir en grey
DJ OZMA
T.M.Revolution
TERIYAKI BOYZ
TiA
TRF
▼と▼
AAA
doa
DOPINGPANDA
Dragon Ash
DREAMS COME TRUE
TOKIO
Tommy heavenly6
東京スカパラダイス
東京事変
東方神起
堂本光一
堂本剛
徳永英明
な行のアーティスト
▼な▼
ナイス橋本
ナイトメア
ナナムジカ
中ノ森BAND
中川翔子
中村中
中島みゆき
中島美嘉
▼に▼
NEWS
▼ぬ▼
▼ね▼
▼の▼
Nobodyknows+
は行のアーティスト
▼は▼
Back-on
Bank Band
BUMP OF CHICKEN
Heartsdales
HIGH & MIGHTY COLOR
Perfume
PUFFY
ハモネプ
元ちとせ
馬場俊英
浜崎あゆみ
▼ひ▼
Beat Crusaders
B'z
hide
hiro
Pierrot
The Beatles
ピストルバルブ
ピンクレディー
一青窈
氷室京介
平井堅
▼ふ▼
Fayray
FLOW
FUNKY MONKEY BABYS
V6
風味堂
福山雅治
▼へ▼
Base Ball Bear
BENNIE K
Berryz工房
Hey! Say! JUMP
▼ほ▼
BOA
BONNIE PINK
BOOWY
HOME MADE 家族
ポルノグラフィティ
星村麻衣
堀江由衣
ま行のアーティスト
▼ま▼
MY LITTLE LOVER
マイケル ジャクソン
マキシマム ザ ホルモン
松たか子
松浦亜弥
松任谷由実
槇原敬之
▼み▼
mihimaru GT
MilkyWay
MINMI
MISIA
Mr.Children
水樹奈々
▼む▼
ムーディ勝山
▼め▼
MEGARYU
▼も▼
MONGOL800
Monkey Majik
モーニング娘。
森山直太朗
や行のアーティスト
▼や▼
Yum! Yum! ORANGE
やなわらばー
山下智久
山崎まさよし
山田優
矢井田瞳
▼ゆ▼
YUI
YUKI
ゆず
遊吟
▼よ▼
ら・わ行のアーティスト
▼ら▼
L'Arc-en-Ciel
LOVE PSYCHEDELICO
RADWIMPS
RAG FAIR
▼り▼
Lead
RIP SLYME
RYO the SKYWALKER
RYTHEM
リア・ディゾン
リュ・シウォン
▼る▼
LUNA SEA
▼れ▼
レミオロメン
▼ろ▼
ROSSO
ロードオブメジャー
▼わ▼
ONE OK ROCK
ONE☆DRAFT
WaT
その他
未分類
最近修正した曲




スポンサー広告 | コメント(-) |

岡本玲 - Railroad Star

岡本玲 - Railroad Star岡本玲 - Railroad Star


岡本玲 - Railroad Starの無料PVを視聴(試聴)する。

岡本玲 - Railroad Star
悪質情報から各種攻略法まで【出会いサイト最新事情】

岡本玲 Railroad Starの歌詞




岡本玲 - Railroad Starへのコメント
歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。

[13611]

玲ちゃんかわゆすv-10
☆#wvm52QJE [2008/06/15 16:03] [ 編集 ]

[13640]

かわいいね(^-^)。
ゆう#- [2008/06/15 16:43] [ 編集 ]

[13653]

えっ…
ゆみ#- [2008/06/15 16:59] [ 編集 ]

[13680]

玲チャンめちゃかわ
★★HI⇔NA★★#- [2008/06/15 17:48] [ 編集 ]

[13859]

顔でかぃこの人ッ
歌も下手
岡本玲?ニコラツてゆう
ダサぃ雑誌のモデルやったひと?
-#UbYF1yVM [2008/06/16 10:08] [ 編集 ]

[13909]

玲ちゃんの悪口やめてよ
ひどいよ・・・
自分が言われたらどうなの?
めっちゃいやな気持ちになるよ
大好き#- [2008/06/16 16:12] [ 編集 ]

[13942]

うわ、



この曲のタイトル“Railroad Star”?

あと、このメロディーとか

絶対、YUIの。

“Rolling star”の
Railroad Star??#- [2008/06/16 17:27] [ 編集 ]

[13969]

ちょいやっば!!


古ロックとしかいいようがない。

歌もちょーへたくそ。


かっこつけてんじゃねーよ。


それだからファンがどんどん減ってくんだよ。
さすぁ#A1vz8dvw [2008/06/16 18:10] [ 編集 ]

[13970]

声、前の曲と全然ちがぅし!

可愛いかもしれないけど、
歌手の世界では通用しない歌唱力だよね…

努力してこの程度じゃ…
お#zdvXpt9s [2008/06/16 18:11] [ 編集 ]

[13972]

超へたv-40

もっと可愛くて歌上手い子ぃっぱいいるしv-239
まぁ頑張れ~
-#H1aaaH1U [2008/06/16 18:17] [ 編集 ]

[13974]

玲ちゃん頑張れーーーーv-10
ふみか#FiPkFC0s [2008/06/16 18:20] [ 編集 ]

[13976]

二コラのダサダサモデルかv-13
よくこんなレベルで歌なんて歌おうと思ったね。
そこは超尊敬しちゃうv-222
顔とか何処がモデル?って感じだし。
銀#xVojy2wo [2008/06/16 18:26] [ 編集 ]

[14086]


玲ちゃん可愛いからって
嫉妬?醜い、
 
あ#SFo5/nok [2008/06/16 21:54] [ 編集 ]

[14094]

岡本玲ちゃん嫌いじゃない

悪口は酷いんじゃないですか、、
努力してるんですから
ゆ#YrGnQh/o [2008/06/16 22:18] [ 編集 ]

[14106]

・・・。
らんるー#- [2008/06/16 22:55] [ 編集 ]

[14112]


逆に言えば努力してこの程度って事だろ?
*#- [2008/06/17 00:36] [ 編集 ]

[14119]

玲ちゃン最高-
かわぃすぎです-
でも前の曲と声と感じが違うね-
でもエクステとかかわぃい-
rina#- [2008/06/17 06:17] [ 編集 ]

[14189]

プロゎいつも同じ声で歌うんじゃなぃ?

可愛いかもしれないけど、歌ゎ…v-12

努力してこの程度ぢゃ、これから歌手としては

無理なんじゃないの?v-239
-#WGv/JGO2 [2008/06/17 18:16] [ 編集 ]

[14203]

ほんとに
元モデル?
-#- [2008/06/17 18:46] [ 編集 ]

[14205]

もしこの人が本当にかわいいんだったら
「玲ちゃん可愛いからって
嫉妬?醜い、 」
なんてみんないいませんよ
-#- [2008/06/17 18:48] [ 編集 ]

[14206]


文句言ってるうちらよりかは
よっぽどすごいんぢゃないの?

努力してこの程度とか
あんたら何様なんかね?

批判するくらいなら書くんぢやねえよ
あ#mQop/nM. [2008/06/17 18:48] [ 編集 ]

[14215]

超ぶさいくーーーーーーv-12
みみ#z8Ev11P6 [2008/06/17 19:03] [ 編集 ]

[14231]

前のteenage daysから、歌い方めっちゃ変わってるー
しかも、曲の雰囲気似てるし
きょおこ#fLdl4Iqo [2008/06/17 19:55] [ 編集 ]

[14300]

つか玲ちゃんの文句ばっか書いてンぢゃね-よ

まぢおまえら意味分かんね-

ここ来ンぢゃね-よ

バカにもほどがあるし

だぃたぃそんなこと書いてるほどヒマなんだ

そぅいうのって弱い人がすることだよね

頑張ってる人をけなして

楽しいと思ってる人って最低。
rina#- [2008/06/18 10:03] [ 編集 ]

[14301]

あ#mQop/nMさんに同感。
こうやって岡本玲さんの曲を聞いて
文句を言っているあなたたちよりも
ずっとすごい事を成し遂げていると思いますよ。


あなたたちに対して、
勝手に批判するようなことを
書き込んでしまってごめんなさい。


管理人様へ
この書き込みに対しての苦情や文句などが
書き込まれてしまった場合
(管理人様がたへ、迷惑がかかった場合も含む)
には、この書き込みをすぐに削除されてかまいません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
-#- [2008/06/18 10:03] [ 編集 ]

[14305]

完全無視Uてれば?
頑張ッてこの程度
って事でしょ?

周りの人ほとんどファンだったけど
今は悪口ばっかりいってるし・・・

まあ違う意味で応援するけど
-#- [2008/06/18 11:19] [ 編集 ]

[14317]

結構良いと思うよ
み#hIkcsrIA [2008/06/18 15:56] [ 編集 ]

[14350]

岡本玲 嫌い いばりすぎ
ニコモのさやちゃんとかのほうがかわいい

玲が ニコモ卒業したとき みゆの周りの人たちみんな喜んでいた
v-8
みゆも嬉しかったしv-237
みゆ#PE0XnnT. [2008/06/18 17:35] [ 編集 ]

[14352]

モデルの頃の玲ちゃんは
かわいかったと思うけど、(ファンだったし)
歌は、あんまり上手くないねv-40

後、なんかはりきりすぎだと思う

玲ちゃんは芸能界や歌手としてやっていけないとおもうな~v-12
あのままモデル活動しておいたほうが良かったと思う
v-237
でも、自分でいいって思ってるんだったらがんばれv-42
あかり#17ClnxRY [2008/06/18 17:39] [ 編集 ]

[14358]

悪口かくなら
ここ来るなって

歌下手とかいうなら
聞かなければいいじゃん
あああああ#- [2008/06/18 18:15] [ 編集 ]

[14363]

かわいい。
それは認める。

だけど…

普通にモデル続けてたほうが
成功してたんじゃん?って思う。
かい#- [2008/06/18 18:19] [ 編集 ]

[14370]

「下手」ってゆってるのは、悪口じゃないでしょ。

ほんとのことじゃん。
-#z8Ev11P6 [2008/06/18 18:37] [ 編集 ]

[14385]

本人は本人でがんばってんだよ!!

そんな悪口言うなら自分が歌手として出てみなよ

えらそーにいうな

玲ちゃんがんばれ!!
ゆう#- [2008/06/18 19:36] [ 編集 ]

[14414]

玲ちゃんに変な言葉は発さないでください><
玲ちゃんは、すっごい努力しているんです!
ニコラはダサい雑誌じゃありません!

玲ちゃんは、夢見てたモデルってモノを
努力して手に入れたんだと思います・・・!

モデルをやっていても
玲ちゃんはすごいです。なぜかというと・・・フフフ

英検 準2段!  漢検3級!  書道2段!
日本珠算連盟段位認定試験 珠算準3段!
日本珠算連盟段位認定試験 暗算4段!
2006年全国あんざんコンクール中学三年の部 33位!
2006年度 高円宮杯 英語弁論大会和歌山県 2位!
2006年全国そろばんコンクール中学三年の部 34位!

これだけも結果があるんですね~ww
だめだよ!#PZDLcoXA [2008/06/18 21:07] [ 編集 ]

[14439]

てゆーかさぁココに書くんやったら自分ら責任もって書けよ。
悪口とヵココに書く必要ないと思うんですけど。
ココに書くならもっとまともな事書けって。
ゆき#A1vz8dvw [2008/06/18 23:04] [ 編集 ]

[14444]


高2で漢検3とか普通だよ
そんなん中2でとれたから~

しかもそんな学力
自慢したいくらいなら
政治家にでもなれって感じだわ~

歌手なんかより何倍も増し

悪口?
ここって感想欄だろ?
感想いってんだよ感想

お前らこそ馬鹿ぢゃん>?
別にお前ら悪く言った覚え
これっぽっちもねーから

逆にお前らのが俺らのこと
悪く言ってんぢゃね?

感想書いてんのにそういうの
やめろよな~

たちわり~よ本当

岡本だかなんだかしんね~けど
人間には向き不向ってもん
あんだから、考えないとな

実際、ファンすくね~しさ

*#- [2008/06/19 01:21] [ 編集 ]

[14486]

元モデルなの?

ぜんぜんかわゆくないぢゃん!!

歌も下手ぢゃん?

ファンの奴らとかありえなー!!!

*#- [2008/06/19 17:24] [ 編集 ]

[14489]

*さんに同感~

塚、三原勇希ちゃんのほうが何十倍
かわいいしv-8

まだ、髪長い方がマシだったと思うんだけどv-222

そうだよ。感想言ってるだけなのに

つっかかってくんのやめてくんない?

迷惑。
銀#xVojy2wo [2008/06/19 17:27] [ 編集 ]

[14492]

あかりさんと銀さんに同感!!



実際モデルだけやってたときのほうがかわいくてファンも多かったっしょ。。



三原勇希ちゃんに勝てるモデルさんは見たことがない!



勇希ちゃん性格もめっちゃいいし。






それに比べて岡本玲とか目立ちたがりやでまじない。



わこ#jhC0J7jE [2008/06/19 17:47] [ 編集 ]

[14566]

何回も聞いてたら好きになったv-238色付きの文字v-238
み#- [2008/06/19 21:48] [ 編集 ]

[14577]

悪口ばっか言ってんじゃねーよ


かっこわりぃー

p#- [2008/06/19 22:34] [ 編集 ]

[14579]

悪口いってるやつ・・・・
いきんな!
はな#- [2008/06/19 23:24] [ 編集 ]

[14585]


へ?「いきんな」とか
ちゃんとした日本語
しゃべってくれね?

感想を勝手に
悪口とかいってんな~

偽善者きどんない方がいいよ?

ってかむしろ
そっちがうちらの
悪口いってんぢゃね?

自分もっとかっこわる^^

言っとくけど
おれらみたいにちゃんと
感想言ってる奴らに
そうやってファンの
勝手な思いぶつけられても
こまるんだよね~

つかすっげー迷惑

ここでファン主張すんなら
ファンだけ集まるサイトいけ

ここはファンだけって
決まりないから

勘違いすんなって~

自分たち棚にあげて
レスすんのやめろ~
そっちのがかっこ悪いわ
*#- [2008/06/20 00:55] [ 編集 ]

[14588]

ここでれいちゃんかぁいくないとかいってるやつ
自分はどうなんかね?
ぜったいれいちゃんよりかぁいくねぇだろ
自分のことわかっていってくれる?

おれは玲ちゃんかぁいいと思う
king#- [2008/06/20 07:27] [ 編集 ]

[14594]

かわいいと思う!!

でも歌下手ぢゃん。

歌手に1番必要不可欠なのは、歌唱力でしょ。

可愛いとか言ってる人は、岡本玲に失礼だと思う。

岡本玲、本人が歌唱力ぢゃなく可愛さで売ろうとしてるんだったら

話は別だけど。 それはそれで歌手として情けないと思う。


岡本玲は努力してる とか言ってる人、

実際、努力してもこの程度の歌唱力な岡本玲を

どうにか売ろうとしてる人達の方がよっぽど努力してるんじゃない?


岡本玲より歌上手いって自信もって言える人はいっぱいいると思う。

岡本玲は、音痴な人に比べて、ただ音程がそれほどズレてないだけ。

と、ぅちは思う。

-#.dtxQ456 [2008/06/20 10:28] [ 編集 ]

[14605]

-#.dtxQ456さんに同感!
まぁ、めっちゃ可愛いとも思わないけど〓
大体さぁあたしはブスなんてことは
一言も言ってないし〓
それに、元モデルとにしてはあまり可愛くないと
言ってるだけで、一般人と比べるのは
岡本なんとかに失礼じゃあないかなぁ?v-14
それに、*さんと同感だし〓
ここはファンだけの集まる場所じゃねーっつてんだろ
銀#xVojy2wo [2008/06/20 15:17] [ 編集 ]

[14620]

悪口の言ぃ合ぃすんな
ぃぃじゃん
がんばってんじゃないのかなぁ
自分のやりたぃ事
もがきながらも貫いてるひとに
ぶぅぶぅ文句ぃぇる権利
ぅちらにわないし
-#- [2008/06/20 16:45] [ 編集 ]

[14622]

とぃぅことで,
愚痴のぃぃ合ぃ終了!
がんばりたぃって気持ち
伝わってくるね
-#- [2008/06/20 16:49] [ 編集 ]

[14644]

顔は可愛いけど・・・歌がだいぶへたv-40








-#- [2008/06/20 17:46] [ 編集 ]

[14700]

高2で漢検3級とか
ダサすぎ・・・・
自慢になんねーよ
☆★#- [2008/06/20 20:39] [ 編集 ]

[14710]

岡本に歌はまだ早いと思う・・・このまま歌手を続けるのは無理な気もする
nana#5n1ofFl6 [2008/06/20 20:49] [ 編集 ]

[14714]

歌い方きもちわるい(^ω^)
あ#JalddpaA [2008/06/20 20:52] [ 編集 ]

[14841]

わざと歌手ぶってる歌い方してて


ほんとにしーーーーのう!


みたいな。
わこ#jhC0J7jE [2008/06/21 11:50] [ 編集 ]

[14872]

努力してる人をバカにするな 言いたいことあるなら本人の前で言えよ

ko#u8uIUuyU [2008/06/21 13:43] [ 編集 ]

[14888]

あらあら
ココも落ちたもんだ。
そんな批判トカ。
ここわその人の曲を
聞きたい人がする場所。
聞きたくないトカ嫌いとか
そんなのわ他ですればいい。
下手と思う人わ聞かなければいい。
聞きたい人が聞く、それでいいじゃないか。
文句を言った人にまた文句を言うのも一緒じゃん。
人のこと文句言ってて同じことしてる。
それじゃァココわなんのためにあるわけ。
意味わかんない。
あっアタシに文句ある人わご自由にどうぞ。
亞葦菟慧於#- [2008/06/21 14:13] [ 編集 ]

[14893]

ん~~
そうだよォ
しかも他でこんなふうに
書いてるとこもないのに・・・
玲CHANかわいそう
娑屍簾脊楚#- [2008/06/21 14:27] [ 編集 ]

[15021]

ばかじゃないの?そんなバカはほっとけv-8自分はどうなんじゃ!ばーか
みみ#- [2008/06/21 22:36] [ 編集 ]

[15043]

こいつ歌下手すぎやなー
岡本玲#- [2008/06/22 01:14] [ 編集 ]

[15049]


玲ちゃん可愛い~!
声かわいいですねi-179
yuun★#ZhpB80kE [2008/06/22 08:34] [ 編集 ]

[15069]

めっちゃ下手~v-40
レミ#4nHpPTls [2008/06/22 10:38] [ 編集 ]

[15073]

なんかTommy heavenly6?のplayに似とる気がする
mmtks#ZhLcfAxY [2008/06/22 10:49] [ 編集 ]

[15074]

なんで来たの?
-#- [2008/06/22 10:55] [ 編集 ]

[15079]

煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
a#Z7OCgC5. [2008/06/22 11:03] [ 編集 ]

[15104]

なんていうか

サビとAメロとかの境が欲しい
\aa#- [2008/06/22 11:55] [ 編集 ]

[15114]



てかさ、
自分はど~なのとか
関係なくね?

俺ら別にTV出たいわけでも
歌うまい主張した訳でも
ないっつーんだよなw

勘違いとか痛いわ~

言い争いふっかけたの
そもそもそっちぢゃね?

つか本人の前で言えとか
何でそこで本人でてくんだし

感想は感想だろ?
しかも本人とか
会う気ね~しw

会った時いっとくわ~
おつかれ~

つか歌の切れ間切れ間の
息遣いきしょい

もっとこう・・
ま、どんまいだなw

ま、俺ら荒らしとかぢゃなく
感想言ってるだけだから
勝手な事いってれば~

ファンの説教はスルーするから~w
*#- [2008/06/22 12:34] [ 編集 ]

[15116]


ってか英検2級なんだろ?
発音わるくね?

*#- [2008/06/22 12:39] [ 編集 ]

[15135]


いい歌ー。

玲ちゃんがんばれッ♪

こうゆう風になんか言ってくる奴らわ無視だよッ

きっと悪口言ってる人わ ひがんでんだよッ

自分わ唄下手なくせに

グチゆうなら 見なきゃいいぢゃン

何なの? みにくいよー

みか#- [2008/06/22 13:54] [ 編集 ]

[15163]



玲ちゃん超かわいいっv-10

これからもっと曲だしてほしいっ、


がんばれ~v-238


好きぢゃないなら歌きくなよ~

愚痴書かれてファンのこっち良い気分になんないし、

書くなら歌に関しての感想かけよっ

やばい、うけるー

あい#ehuBx04E [2008/06/22 14:35] [ 編集 ]

[15186]

・荒らし、誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
-#- [2008/06/22 15:13] [ 編集 ]

[15211]

グチいってんな!!!調子ンのんな!!
☆S#- [2008/06/22 15:58] [ 編集 ]

[15254]



きもちわりー…

男でも普通に引く…


まじ勘弁
+.#bxDmnZHA [2008/06/22 17:03] [ 編集 ]

[15349]

うちらの感想を処理したいんならすれば?
気に入らないことがあったらすぐに
それから逃げるってことで
考えといてあげるから★
それに、愚痴など書いておりません。
あくまで感想です。
勘違いしないでくれません?
@#xVojy2wo [2008/06/22 21:42] [ 編集 ]

[15383]

自分では感想だと思っていても
他人から見るとそうは思えない内容が多々あります
感想なのか誹謗中傷なのかは自分で判断するものではないってことです
-#Z7OCgC5. [2008/06/22 22:50] [ 編集 ]

[15393]


あっそ
勝手に言ってって~
俺らは感想なんだから

あと~
ひがみぢゃないから
ちゃんとレス読めや

別に自分歌上手いとか
歌上手くないとか
気にしてないし

TVに出るにあたって
自分評価されちゃうの位
覚悟してんだろ?

だからTVに出るんだろ?
俺は別に出たくないし
歌上手くなろうとも思わない
勝手な思い込みしてる
お前らこそが俺らに対しての
中傷ぢゃねえ?
自分ら棚上げんなって
何度言ったらわかんだよ

見てる側からしたら
新しく出てきた奴には
期待して見てみたり
それなりの力あるから
出てんだろって思うんだよ

そんなTVの裏で
どんな頑張ってるとか
俺ら実際みた訳でもね~し
こっちからしたら見えるもんで
評価きまんだよ

だから今のこの歌唱力とか
外見とかだと無理だっつってんの

この先どうとか
俺別にふれてね~し
現時点では無理だ
そういってんの

こんだけ話せば
いくら気違いでも
わかんだろ~?
*#- [2008/06/22 23:49] [ 編集 ]

[15396]

まずはそういう言葉遣いを改めないと
意見はどうあれ、誤解されますよ。
いいこと言ってるのに・・・
-#Z7OCgC5. [2008/06/22 23:57] [ 編集 ]

[15399]

歌すっごい下手・・びっくりした
歌わないほうがいいと思ったv-12
歌すっごい下手#mQop/nM. [2008/06/23 00:10] [ 編集 ]

[15400]

たまたま土屋アンナの新曲のPV見た後だったのも
いけなかったのか・・
歌唱力・ビジュアル共に、雲泥の差。

岡本怜は勉強は出来るのかもしれんが、こんなひっどい歌唱力では
芸能界では通用しないと思う。
岡本霊#mQop/nM. [2008/06/23 00:16] [ 編集 ]

[15414]

玲ちゃん可愛いですw
英検2級ってすごぃンですよ?
それで仕事も勉強も両立できるなんてすっごぃ尊敬できます。正直最初ゎあまり好きでゎありませンでしたが、今ゎ何かすごぃなぁーッて日々思いますネ。
ぃッつもきっとすごぃ努力してるんですよね☆
多分可愛く見せようとするのゎみンなそぅだと思いますよ。でもまぁ人それぞれ思ってること違うので、玲ちゃんが合わないッて人もぃますよね。
でもここゎ歌の感想を書くトコだと思うんです。
だから悪口とかゎここにゎコメしなぃほうがぃぃんぢゃなぃですかね。
める#HwxVqR1Y [2008/06/23 10:17] [ 編集 ]

[15417]

だから悪口ぢゃねぇって
言ってんだろ
/#- [2008/06/23 11:58] [ 編集 ]

[15427]

玲ちゃん可愛いッッi-233e-266
これからも頑張ってほしいですっ(>ω<*)ノ


あの、感想を言ってるつもりでも、その内容がここで言うべきことじゃないことくらい自分たちでもわかるはずです。
頑張ってる人の悪口を言うなんて最低。

はるか#3ETMzU4U [2008/06/23 15:43] [ 編集 ]

[15449]

玲ちぁんゎ・・・
可愛いv-10とゎ思うけど・・・
モデルやってたほうが売れてたと思う・・・
あと、髪切らない方がかわゆすv-238
はな#- [2008/06/23 17:40] [ 編集 ]

[15452]

息遣い、おかしー


-#yjwl.vYI [2008/06/23 17:57] [ 編集 ]

[15475]

玲ちぁんかわゆすv-10まじほれるぅv-238v-264の声もかわゆすv-10プロ並みだよおv-269v-266
ブー#- [2008/06/24 15:11] [ 編集 ]

[15476]


感想って言って悪口書く人
     と
それに反応する人たちへ

みなさんが書いていることは
下に管理人さんが書いた■お願い■
を読んでからですか?
ru#- [2008/06/24 15:26] [ 編集 ]

[15478]

まア あたしも反応してるこになりますけどねw
もオ どーでもイイけど プ
ru#- [2008/06/24 15:35] [ 編集 ]

[15513]

よくもまぁコンナコトに
じかんかけてるねぇ
なんじゃこれ等↑
びっくりじゃわぁコンナン
新垣結衣ちぁん等ダッタラ
なんにも言わんのにねぇ
なんちゃ思われへんの?
-#- [2008/06/24 17:49] [ 編集 ]

[15547]

逆に歌はいいけど顔がダメのような気がするけど…

でもうちはこのコ別に嫌いじゃないよ。
なんでも一生懸命頑張ってる感じがして。
うちは応援するけどな。
まず、CDデビューできたことがすごい事だと思うよ。
やっぱファンの声援がすごかったから
ここまでこれたんでしょ。
谷#- [2008/06/24 19:07] [ 編集 ]

[15567]

あの、ココに書き込みをしている人みんなに言いたいことがあります。
確かに、悪口はいけないのかも知れません。けれど、そこで反発する必要がないと思います。なぜなら、管理人さんからお願いの欄に「歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。」ということや、
荒らし、誹謗中傷や公序良俗に反するコメントは削除します。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です」ということも書いて有りました。

ですので、報告するだけでいいのではないでしょうか。
 長文失礼しました。
奈々#SFo5/nok [2008/06/24 19:32] [ 編集 ]

[15627]

頑張ってると思うけど
歌はちょっとね…
ギターのイメージちゃうしね…(;O;)

まあ頑張って♪
いつか認められるようにねv-217

ahiruuuu#- [2008/06/25 15:40] [ 編集 ]

[15629]

色付きの文字へーたーv-238
rgrgrgrxx#- [2008/06/25 15:44] [ 編集 ]

[15679]

玲ちゃんがんばれーv-217
応援してるよv-82
うけぴ♪#- [2008/06/25 17:38] [ 編集 ]

[15686]

何これ??まぢありえね~

どこがロックだよこんなのロックなめてんのと一緒じゃんウザッ!!

悪口??だったらそんなの言われないようになれよ!!
だからあまなんだよ!


努力??の結果がこれ??うわっ

歌下手だし…ためしに見てみたけど最悪だね。もうぜってぇー見ねぇ
RUN#- [2008/06/25 17:55] [ 編集 ]

[15687]


勉強と歌となんのかんけーがあんの??

この世界では歌でいくなら勉強はかんけーなし!!
みー#- [2008/06/25 17:58] [ 編集 ]

[15718]

塚、プロと一緒にするのは
プロに失礼だと思うv-222
/#xVojy2wo [2008/06/25 19:46] [ 編集 ]

[15729]

*#-  めっちゃきもすぎ。
何か一人で言い張ってるけど,
お前にそんな権利ないし。
-#A1vz8dvw [2008/06/25 20:44] [ 編集 ]

[15733]

岡本 玲です。
今日初めてこのサイトを見ました。
私の事悪く思ってる人が居てても私は何も思いません。
でもここに悪口みたいな事を書かれるのは困ります。
ここは私の歌を聞いて歌だけの感想を書くところです。
だから歌に関係のない事を書く人はここに来ないで下さい。
岡本玲#A1vz8dvw [2008/06/25 20:51] [ 編集 ]

[15740]

↑本当に岡本れぃ??
 嘘っぽィ
はるか#- [2008/06/25 21:14] [ 編集 ]

[15786]

↑また岡本玲になりきってる人だ~!!!w

特に「私は何も思いません」とか

本人が書くと思うか?w

下手に化けんな。
-#I4t1ZHtI [2008/06/26 09:59] [ 編集 ]

[15810]

玲ちゃんを、ぶじょくするのやめなよ。
玲ちゃんの事が嫌いなら、こんなところに
書かないで自分の中で思ってなよ。
玲ちゃんやファンに対してかなり失礼。
自分がそんな悪口言われたら嫌でしょ?
人の気持ち考えなよ。
あい・#OARS9n6I [2008/06/26 16:56] [ 編集 ]

[15873]

真剣にコメントしてる人とか

FANやってる人とか

ウケる----!!

「玲ちゃんの悪口言わないで

あげて」

とか

「本人も頑張ってる」

とか

上から目線ですか?

結局①番可愛いのは

自分としか思って

ないんじゃん??

マジウケんだけど!!

塚 岡本玲って

顔マジオモロイね。

ってかこれ歌かよ((笑
梓#- [2008/06/26 19:53] [ 編集 ]

[15926]

前のよりゎマシだねぇ~

好きじゃないけどがんばってほしい。
理子#- [2008/06/26 22:18] [ 編集 ]

[15927]

玲ちゃん、大好きv-238
歌も、うまいよv-237
これからも、芸能界で、がんばれv-10
ゆ~か#- [2008/06/26 22:19] [ 編集 ]

[15976]

見れんくしたらええやん
-#- [2008/06/27 17:01] [ 編集 ]

[16011]


Does she take a deep breath? v-13

I think it won't be able to be popular song.v-239

To be a frank with you,she is poor at singing.v-12

To begin with,she must practice more.v-9

 がんばれ。
-#SFo5/nok [2008/06/27 18:14] [ 編集 ]

[16111]



侮辱も漢字で書けねえのかよwwwwwwwww

岡本のファン頭イってるなw

岡本が脳みそやべえもんなw
頭よくても馬鹿だもんなw

しゃーねーしゃーねー

KOARA#1wIl0x2Y [2008/06/28 00:35] [ 編集 ]

[16143]


玲ちゃんかわいいっ

グチ言ってる奴らわ無視無視ッ

相手にするだけ無駄ッ

頭狂ってんだよ

グチ言う奴わッ

玲ちゃん この曲ちょーいいッ
みみ#- [2008/06/28 11:07] [ 編集 ]

[16170]

グチいうやつはどっかいっとけww


玲cガンバ!
声やったら練習したら大丈夫!







はっきしいうけどグチ言うんやッたら
この曲聞かんかったら言いやんv-221
むむむ#- [2008/06/28 12:57] [ 編集 ]

[16171]

グチいうやつはどっかいっとけww


玲cガンバ!
声やったら練習したら大丈夫!







はっきしいうけどグチ言うんやッたら
この曲聞かんかったら言いやん
むむむ#TluyS4YI [2008/06/28 13:02] [ 編集 ]

[16187]

玲ちゃん、すごいじゃないですか。
きろろ#- [2008/06/28 13:43] [ 編集 ]

[16233]

v-239愚痴とかよくめんどくさいことゆえんねv-222よほどてめーら暇なんだろうなv-8
此処わさあ、玲ちゃんが好きな子も来てんだよv-237あたしやって、モデルんときからファンやしね。
人の気持ちとかさ、考えたほうがいいんじゃないv-236もっと大人になろうよ
-#- [2008/06/28 16:23] [ 編集 ]

[16247]

結構上手い方だと思うよ??
ガッ●ーのうたみてみ??
ガッ●ーのほうがヘ●だと…e-442
マリヤ#- [2008/06/28 17:14] [ 編集 ]

[16432]

玲ちゃん頑張って下さい!!玲ちゃんの声最高!!全然下手じゃないよ♪これからも、応援してます!!
yana#XedIZ.FU [2008/06/29 13:21] [ 編集 ]

[16504]

ガッキーの声の方が透き通っててキレイだとぅちわ思うv-7

まあどっちもどっちだねv-16w

玲ちゃん頑張れー

-#hq5y8EEo [2008/06/29 17:54] [ 編集 ]

[16533]

批判書く人ゎこ-ゅ-の趣味にでもしてるの?
頭かわいそぉ。
ゅな#- [2008/06/29 19:29] [ 編集 ]

[16591]

>これホントらしぃょ〓
>
>>
>>
>>
>>>
>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>>>>
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>うけるよ〓
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> > >>なんか~ >>友達からおもしろいもの
>が回ってきたので回します〓↑↓!! >>まぢらしい〓〓!! >>ホントかどおか
>、試してみますよッ〓〓!! >> >>このメールを15囚に送ると明日告白されます
>〓 >>なんとその人はアナタが1番好きな人です〓〓 >> >>〓もし、15人に送らな
>かったらアナタが1番好きな人に嫌われます〓〓〓 >> >>[花]体験談:N高校Iさ
>んの話→このメールゎ本当だよ!! >>15人に回したら次の日マジで告白されまし
>た〓 >> >>S高校Aさんの話→半信半疑で15人に回したら、話した事も無い好き
>な人に告 られた〓 >> >> >>信じるかわあなた次第☆彡 >> >> >> >>皆すんませ
>んo(_ _*)o
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>GANBARE! NIPPON! Win your ticket to
>Olympic Games 2008.
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>
-#oqZx5E5g [2008/06/29 22:12] [ 編集 ]

[16653]

うまくはない。
こういうの、嫌いなんですけど。
良い子ぶってんのやだ。
まあ、がんばれって感じだよね。
岡本玲って別にかわいくないし、たかが雑誌のモデルだったてだけでしょ。
だからって、歌手ぶったりすんなよ。
最悪ー。
これ書くのに時間つかうのは、時間の無駄かぁ・・・。
まあ、ファンがただのばーかってことで。 終了。e-415
薔薇#- [2008/06/30 17:19] [ 編集 ]

[16661]

よくこれでCD出したよね

そこ尊敬するわ~別の意味だけどwwv-8

あくまでも「感想」なんでv-222

そんな事もわかんないって岡本玲のファンって最強の
バカぢゃんe-51

そこも別の意味でそんけ~
椿#- [2008/06/30 17:33] [ 編集 ]

[16672]

へただねw
-#WzzJX4NY [2008/06/30 18:05] [ 編集 ]

[16690]

ド下手v-222
まぁ勇気があっていいんじゃないんすかぁ?!笑
+#- [2008/06/30 19:23] [ 編集 ]

[16725]

ぐちぃってるゃつゎ無視ってぃってる奴o
 お前らも、ぅちらにたぃしてぐちぃってるんじゃ  笑
笑#- [2008/06/30 20:28] [ 編集 ]

[16817]

岡本玲さんの事今日初めてみました

 岡本さんの見所をみなさんおしえて
お#- [2008/07/01 19:42] [ 編集 ]

[16912]

うっわーー!!


こいつと同じ名前とかめっちゃいやだ!







歌下手すぎだろ!

これはファンの数より、嫌ってるやつのほうが完全多いな。。




もちろんあたしはしんでほしいくらい嫌い!
玲#jhC0J7jE [2008/07/02 20:05] [ 編集 ]

[16916]

玲cかわいい

でも、歌い方がちょっと変v-177
(●^o^●)#- [2008/07/02 20:19] [ 編集 ]

[16964]

歌手ってさぁ
芸能人じゃないと思う
-#- [2008/07/03 16:18] [ 編集 ]

[16981]

[15729]

*#-  めっちゃきもすぎ。
何か一人で言い張ってるけど,
お前にそんな権利ないし。
-#A1vz8dvw
------------------------------------------------------------

[15733]

岡本 玲です。
今日初めてこのサイトを見ました。
私の事悪く思ってる人が居てても私は何も思いません。
でもここに悪口みたいな事を書かれるのは困ります。
ここは私の歌を聞いて歌だけの感想を書くところです。
だから歌に関係のない事を書く人はここに来ないで下さい。
岡本玲#A1vz8dvw


↑書いた人同一人物ですよ。笑
mopi#- [2008/07/03 18:29] [ 編集 ]

[17012]

玲チャン
頑張ってね
応援してるヨv-238
R9#- [2008/07/03 22:26] [ 編集 ]

[17024]



ま、言い方わりーけど
俺口悪いから
あんな言い方しかできねー。

けど、ここは応援してる人も
不満をもった人も
どっちもいていい場所だろ?

感想は感想
何度言ったらわかる?

俺は「嫌い」だし
歌上手いとも思わない。

それが俺の感想。
俺とおんなじ気持ちのやつ
沢山いると思う。

応援してるやつは
それでいいと思う。

でも、嫌いなほうは
嫌いな方なりに好きになれない
なにかがあんだしさ、
何もかもがあんたらファンと
一緒にされちゃ困る

ここはファンだけじゃねー
みんなの場所なんだよ

嫌ならスルーすれば?
別にかまわねーよ。
俺らは俺らで
話してっからさ。

そっちはそっちで
話すすめれば?
目障りなら他にちゃんとした
ファンサイトいけばいい
ここはファンサイトじゃねーよ

ただの音楽サイトなんだよ

ちっとはそっちが
場をわきまえてみたら
どーーーですかね?
*#- [2008/07/04 00:15] [ 編集 ]

[17041]

ブスじゃないやろー(●゚ェ゚):;*.
普通に可愛いとおもわれ・
普通にね


まあたかがモデルやったんやから
歌こんなもんちゃう?W



この曲はすきかな┏(゚ェ゚)b

W#CtFI31Lc [2008/07/04 15:44] [ 編集 ]

[17067]

*#-に同感!
別にあたしもファンでもないし
好きになろうとも思わない。
悪口言う人のことは無視とか
言ってるけど結局はあんた達が
気にしてんじゃないの?
てか悪口とか言った覚えないんですけど
そんなの捉え方の違いじゃん。
好きならその人達だけで話せばいいんじゃないの?
嫌いって言ってる人の話にも入ってこないでさ

あ!無視したいならどうぞ~っ^^
だって無視するのが1番なんだもんねw
kom#h8gSn/2. [2008/07/04 18:56] [ 編集 ]

[17101]

歌うまいけど…

曲名とかPVとかがYUIの「Rollingstar」に超似てる…

-#- [2008/07/04 21:59] [ 編集 ]

[17104]

玲ちゃん超かわいいから!!
かわいくないとかゆうやつ、自分の顔にどんだけ自信あるんよ~!!!笑い

悪口ゆっとうるようなやつらのほうが肝いわっ


確かに歌はあんまりうまくないけど
これからだんだん成長していくと思います★
MAKI#- [2008/07/04 22:04] [ 編集 ]

[17134]

*#-さんや、
同感してるかた、
だったらここに書き込み
をしなければいいので
はないですか??
すくなからず、
あなた方のコメントを読ん
で嫌な思いをする
ファンの方たちはいます。

悪口を書いた覚えはない
といっていますが、
顔が気持ち悪いなどは
悪口に入ると思います。

自分達を正当化するのは
いかがなものかと
思います。



いきなり書き込みを
してしまい、
申し訳ありませんでした。

0123#- [2008/07/05 11:02] [ 編集 ]

[17220]

「玲ちゃんの悪口言わないで」とか、いわないほうがいいと思います。だって、コメント、というのは、自分の感想なわけで、それにたいしてつっこんでくるのは、おかしいと思います。自分の意見」をのべているのであるから、その人がどう思おうと勝手です。
「玲ちゃんはすごい」そう思ってるんだったら、別に、何も人の意見をつぶすように自分の意見ばっか通そうとするのは、おかしいです。
  
-#- [2008/07/05 19:17] [ 編集 ]

[17221]

岡本玲って、前より痩せたよな・・・。二コラモデルやってたときは、もっと顔パンパンで、脚も筋肉めっちゃむきむきしてたし。
なんか、痩せやがって・・・。きえろってかんじ。
-#- [2008/07/05 19:19] [ 編集 ]

[17252]

岡本玲チァンは、高1のときの全国模試で6位だったらしいよ!!!すごい!!!
w#xHucOE.I [2008/07/05 23:57] [ 編集 ]

[17276]

玲ちゃんって最近すごいよねぇe-319
活動とかめっちゃ最近増えてるし、
歌も結構売れてるみたいよぉe-420
13#jjAkMrpI [2008/07/06 12:38] [ 編集 ]

[17318]

前も来てコメントしたけどさあ。
痩せやがって‥きえろってかんじ。ってなんだよ。
ひがみか?自分が太ってるからw
歌下手とかゆってるやつはさ、自分わどうなん?
歌手並にうまいってゆえんの?
人のことゆうまえに、もっと自分のこと磨けよ
-#- [2008/07/06 14:34] [ 編集 ]

[17362]

「消えろ」とか書いてる人に

いちいち反応するのって、ぉかしくない???

ここゎPVの感想書くとこ って知らないの??

あなたのコメント見て心からぃぃ気持ちする人ゎいないんぢゃない?


「悪口」書いてる人ゎ無視だょ!!!

玲ちゃんゎ可愛いし頑張って欲しいv-238

まだ2ndシングルなんだし、玲ちゃんゎ努力家なんだから

これからもっと上手くなると思うv-10

大物歌手だって、皆はじめっから上手い訳ぢゃないんだしv-221
-#yxBLcR7c [2008/07/06 17:58] [ 編集 ]

[17438]

いや、悪口って決め付けないでください

あくまで感想ですから
+#- [2008/07/07 16:45] [ 編集 ]

[17442]

上の人さ~。

PVの感想ぢゃない事でムキになる場所ぢゃないょ??

しかも「消えろ」ってのゎ完璧悪口だから。

「歌下手」ってのゎ感想だって思うけど。

玲ちゃん、頑張れ~v-238


-#99DFA69w [2008/07/07 17:26] [ 編集 ]

[17448]

かわいくもないのに
ぶりっこ・・。
やめて欲しい・・。
普通に歌えばまだましなのに。
はぁ・・・#- [2008/07/07 18:09] [ 編集 ]

[17462]

だーかーらー「感想」ってゆってんぢゃん!!!

ちなみにうちの感想は
歌手辞めた方がいいんぢゃない??だけど??
燐#- [2008/07/07 18:48] [ 編集 ]

[17502]


何回言えばわかんの?
俺ら別に歌手目指してないんだから
どうこう言われる筋合いない

感想いってぐぢゃぐぢゃ
言って来る方がはっきり言って
かっこ悪・・・

岡本玲、学校とかで
性格わるいらしーよ
友達言ってたし
ま、それが確かかどうかわ
知らないけどな

頭良いとかさぶっちゃけ
関係なくね?

芸能界ってしょせん顔
頭がありゃ良いなら
皆整形なんかしねーんぢゃん?

あ、ついで
あんたらも俺らに対して
歌下手だからとか
太ってるからとか
僻みとか言ってっけど
勝手に妄想してれば笑?

嫌な思いすんなら
ファンサイトいけって笑
ここ、ファンサイトぢゃ
ねーからさ~

俺ら何言われても
やめる気さらさらねーからさ

*#- [2008/07/07 23:20] [ 編集 ]

[17508]

歌唱力やルックスよりとかそんなことより
悪口書いてる最低な奴らよりはがんばってると思う
-#- [2008/07/08 13:59] [ 編集 ]

[17509]

歌唱力やルックスよりとかそんなことより
悪口書いてる最低な奴らより全然努力してると思う
人の努力を簡単に踏みにじるようなことが出来るなら
自分がもっと努力しとけ!
-#- [2008/07/08 14:01] [ 編集 ]

[17553]

↑だろうね。
努力はしてただろうね。
でも努力すれば全部できるようになるってありえないじゃん!
努力はしたんだろうけど
全っ然だめだよ、この歌も人も!!
もし叶ってるとしたらぶりっこ★!笑
ほかのPVのコメ欄見てみな。
こんなに悪く言われてんのってほかにないし。

あたしは中傷同感(♥>∀◕ฺ)ノ
書かれて嫌なやつ来るな。
岡本令歌手辞めろ。
って歌手の実力なんてないか…
みんなそう思うよなッv-22
ゆー#wLMIWoss [2008/07/08 20:59] [ 編集 ]

[17554]

前よりかわいくなくなった?
玲ちゃんはモデルで動かないからこそ可愛いんだとおもうょv-76
動いちゃだめだょねぇ・・・
あひる#- [2008/07/08 21:02] [ 編集 ]

[17576]


モデルはライトの量とか
写りとか変わるからな。

大分かわるさ

ってか、
悪口言われるの嫌なら
芸能界向いてないな

俺ら興味ないし

自分の好きなことには
努力してますが?

いつ俺らが努力してないって
いいましたっけ~?
勝手な決めつけ痛いよ~

文句言われてる時点で
向いてないんだよ

納得できるような歌手に
なったらこのスレ去ってやるよ笑

無理だろーけどw
*#- [2008/07/09 00:09] [ 編集 ]

[17583]

↑の人さ、

何が、
納得できるような歌手に
なったらこのスレ去ってやるよ

だよ。

何様のつもりだよi-233i-88

だいたい、
悪口と感想の区別も
つかないとかi-239i-177

だいたい、
書かれて嫌なやつ来るな
とか逆でしょi-88i-237

+#- [2008/07/09 06:05] [ 編集 ]

[17601]

え。
この人歌手だったんだ

凄い下手…素人のPVかと思った
みか#wLMIWoss [2008/07/09 16:00] [ 編集 ]

[17602]

この人歌い方肝い

なんか無駄に化粧濃いし

服似合ってないし

ふりつけリンボーダンスみてー

かわいいと思うやつ眼科行け

こういう歌手からつぶれるんだよなー
ゆー#wLMIWoss [2008/07/09 16:04] [ 編集 ]

[17686]

へただね、、、。
幻滅した

へん。
オンチ
かっこわりぃ
前は好きな方だった
けど
今は
だいっきらい
実力で上がれや!
あまったれてんじゃねえぞ!
楽して
上がれるとおもうなや!
ぷ。○[#TY.N/4k. [2008/07/09 22:44] [ 編集 ]

[17694]

歌下手…。
モデルだけやってればいいのに。
nana#5n1ofFl6 [2008/07/09 23:52] [ 編集 ]

[17705]

すごく可愛らしい歌ですね!
この歌は知らないけれど、前の「teen age days」は玲ちゃんのキモチノートから作った歌なんですよね。それも聞いたのですが、なんか玲ちゃんの今までの努力が詰まっているって感じの曲で、私も頑張ろうって思えました。これから映画の撮影など、お仕事大変だと思いますし、頑張ってる玲ちゃんに頑張れ!とは、私なんかからは言えないけど、やっぱりいつも笑顔な玲ちゃんを応援し続けていきたいです。
ニコラではもう見ることが出来きないかもしれないけど、玲ちゃんは一生のニコモであり、これから先ずっと私の憧れです。体に気を付けて、玲ちゃんの活躍を楽しみにしてます!!太字の文太字の文
(・U・)*+。#- [2008/07/10 14:17] [ 編集 ]

[17725]

きも
-#4DOcPobI [2008/07/10 18:10] [ 編集 ]

[17741]

色付きの文字はじめまし(・△・)☆
玲です☆
なんか偽者いてビックリですよ~☆ワラ

玲わ、みんなに好かれるとかじゃなくて
みんなが、笑顔になってほしい!!って言う気持ちも
ありました(・u<)!!
本当の事を言ったら、ここのみんなの言葉は
すごっくショックです・・・・

玲が、なんでここにいるかというと
やっぱりみんなは、玲の事どう思ってるか・・
って事が知りたかったからです。
みんなの、本音を聞けて玲のなおす所も
わかりましたv-274

玲の見方をしてくれてる子!
ありがとうv-238
玲の心の支えですv-10

もっともっと、自分なりに
がんばるのでおねがいしますv-91

長くなってごめんねv-16
でわ、終わりますv-274

by玲v-16
-#HfMzn2gY [2008/07/10 20:27] [ 編集 ]

[17792]

誰もお前の味方なんかしてねーよv-427
つ―か偽者くんな!
ゆー#etbfE.eg [2008/07/11 15:28] [ 編集 ]

[17793]

ひどいです!!
令ちゃん♡ゎがんばってるンですよぉッ!!
かわいいし!!
令ちゃん大好きッ
荒らし嫌い!
-#aIcUnOeo [2008/07/11 15:30] [ 編集 ]

[17794]

嫌いでいーし。
逆にお前らなんかに好かれたくねーよ。

つーか頑張ってるからって何。
結果が見えなきゃ意味ねーんだよば―か。

あ、あと言っとくけど。
俺ら荒しじゃなくて感想書いてやってるだけだし。
ゆー#etbfE.eg [2008/07/11 15:33] [ 編集 ]

[17795]

そんなこと言ヮないでよッッv-239
-#- [2008/07/11 15:35] [ 編集 ]

[17798]

だからうざすぎるんだって。
君も岡本も。
ゆー#- [2008/07/11 15:45] [ 編集 ]

[17810]

ゆーさんに賛成!!!

偽物来すぎだねココ…w

いくら頑張ってるとしても結果が出なきゃねーv-12
-#TL9DnwNw [2008/07/11 17:26] [ 編集 ]

[17820]

言えてる~v-8ワラ
でも、ここって芸能人って一応
見てる確率あるらしいよ・・・・
マネージャーとかが、調べるらしいんだって~(;;)
ま~しんじてないけどワラ☆
さら#mQop/nM. [2008/07/11 18:40] [ 編集 ]

[17850]

醜い争い
 見ててウケル。
-#- [2008/07/11 21:04] [ 編集 ]

[17852]

こんにちは、まだ曲は聴いていませんが歌詞を見ていい歌だと思うよv-363
それで気に入らなかったらワザワザここに書き込まなくてもいいと思うv-403
ストロベリー#- [2008/07/11 21:12] [ 編集 ]

[17863]

色付きの文字
玲ちあんカワユスv-10

-#- [2008/07/11 21:40] [ 編集 ]

[17864]

色付きの文字
玲ちあんカワユスv-10

sayu#- [2008/07/11 21:40] [ 編集 ]

[17865]

岡本玲です。





きてしまいました。

















私のことを応援してくれている人、本当にありがとう。


いつもブログで書いていることだけど、本当にそう思っています。



私を批判している人たちは、それはそれでありがたいです。



もっと上を目指します!








これからも応援よろしくお願いします。








岡本玲
玲#- [2008/07/11 21:43] [ 編集 ]

[17872]


ぶりっこきも
別にだっれーも
応援してなーし

俺の事何様いったやつ
でてこいよ

*#VKcoc0wQ [2008/07/11 23:10] [ 編集 ]

[17873]


お前は何様だよ

ま、ファンってのは
頭いっちゃってるやつ
多いから仕方ないか
何いわれても笑える

こいつむいてない
さよならー
*#- [2008/07/11 23:11] [ 編集 ]

[17910]

玲ちゃんだいすきv-10これからもがんばってねe-68
-#- [2008/07/12 10:02] [ 編集 ]

[17937]

なンだろうね‐?



メグ#- [2008/07/12 14:22] [ 編集 ]

[17942]


批判は掲示板に書いたらどうですか?
あやな#lwL0dkbQ [2008/07/12 14:57] [ 編集 ]

[18003]

ここ感想書くとこでしょ??

だったらこーゆーの無くせばいいいんぢゃん

ってか、岡本玲のこと好きなやつが漢字まちがってる
カラ

説得力ないしッッ!!

ははーウケル
みゅ#- [2008/07/12 20:47] [ 編集 ]

[18005]

うっわ―

偽者また来た。

つーか。
ストロベリーってヤツに一言。
いやだからこそわざわざ書き込みしてやってんだよ

ふざけんなばーか。

PV削除してくれて助かったし
ゆー#etbfE.eg [2008/07/12 21:01] [ 編集 ]

[18031]


PV消されるほど
批判受けてるって事だろ

どんまいだな

どんなに頑張っても
ファンは減る一方

終わったなコイツ
*#- [2008/07/13 00:03] [ 編集 ]

[18061]

あーコレ感想ね

批判ぢゃないない

つか、自分はどーなの?

とか、なんだよー

めっちゃ㊤からみたいなね


つーーかこの玲ってやつ

岡本玲なのか?

うそだろ?

偽善者とかまぢないわあ






ほんとの岡本玲で、この感想欄みたなら

自分でみとめて

もうつぎの曲ださねえんぢゃねえの?

もっと㊤をめざす?

いまもこの程度なのに

できんの?

何年かかんの?

岡本玲よりじぶんは可愛くないんだろ

とかいっちゃってるけどー

そんなのわかんないだろ?

一般のひとで岡本玲より

かわいいこなんてたくさんいるんだよ




ファンはファンでこの岡本玲

のいいところ(ないけど)

でもさがしてかいてればー?


うちらは感想書いてるだけだからあ~


-#IjUZIPhA [2008/07/13 12:41] [ 編集 ]

[18127]

キライならキライでほっておけばいいじゃん。
なんでいち02見てコメント書くの?
ヒマなの?(藁
「削除してくれて助かった」トカ「ファンゎ頭いってる」トカファンのコメント見て「きも」トカ十分批判だと思うし。
どぉゆぅ言葉が批判のなか、日本語の勉強して理解しなよ。
ゅな#- [2008/07/13 21:40] [ 編集 ]

[18128]

ゅなってやつさあ。
お前こそ日本語勉強しろよ

「どぉゆぅ」とか…
どおゆうって書けよ。
暇と思うならそれでいいけど(藁 って一人突っ込み入れんな。
馬鹿丸出しですよ~
ゆー#- [2008/07/13 21:52] [ 編集 ]

[18143]


もとはと言ったら
お前らが俺らに首突っ込んで
文句いってきたんだろ

どいつもこいつも
偽善者ぶりやがって

これだからファンってやつは

いっとくけど批判してる俺らのが
言ってることまとまってっるから

なんつーか、、
ファン以外皆思ってることは
一緒ってやつ~笑
*#- [2008/07/14 15:21] [ 編集 ]

[18158]

俺が思うに。
つ―か普通の人が思うに。
人が100人いたら
100人が嫌うような歌なんだろ。
ゆー#wLMIWoss [2008/07/14 18:17] [ 編集 ]

[18162]

歌手って言うもんはかわいいだけじゃだめなんだよ。
アーティストの世界なめてんじゃねーよ。
この歌聴いてもなんとも思わない。
心にぐっとくる歌が歌えなきゃ、歌手とは呼べないし認めてだってもらえない。
ファンだけが応援したって限界がある。
私はこの歌を聞いてそう思いました。



あとファンの人に言わせてもらうけど、
「レイちゃんは努力してます」
って、岡本玲の何がわかんの??
努力してんのなんて他人が見たって分かるもんじゃないんだよ。
「可愛い可愛い」
言ってる人。
だから何??
かわいいから応援してんの??
それじゃ、まだ「“モデルの”岡本玲」のファンのままじゃん。
いいかげん、「“歌手の”岡本玲」のファンになりなよ。
目つぶってこの歌を心で聞いてみて。
聞き終えて何を思った??



岡本玲の可能性つぶしてんのは、ファン自身なんじゃないの??
「好き」「がんばって」「応援してる」
だけじゃだめなんじゃないですか??
@#HfMzn2gY [2008/07/14 18:47] [ 編集 ]

[18166]

感想だから、批判するのはいいと思う。
その人をいいと思うかどうかは
人それぞれだから。
でも、「批判」と「暴言」は違うんじゃないですか?
その人が見て傷付くんだったら、もうそれは「暴言」
の区域にあるんだと思います。
あたし的に@#HfMzn2gYさんが言ってることが正しいと思います。
ただ単に「好き」とか、「頑張れ」だけじゃなくて、
もちろんそれも大切だけど「もっとこうした方がいい」
っていう聞く側からのアドバイスが、「歌手」としての岡本玲ちゃんを向上させていくんだと、あたしは思います。
あたしから見て、地声になってるところがあるから、もっと丁寧に一言一言歌うといいと思う。
あと、もっと肺活量を増やしたほうが、歌手としての幅が広がると思います。
素人意見ですが・・・、まだまだ可能性があると思うんで、いろいろ挑戦していってほしいです。
応援しています。
I is;#- [2008/07/14 19:17] [ 編集 ]

[18176]

はい!
はい!
アドバイス!
歌手やめろや!
ゆー#wLMIWoss [2008/07/14 20:18] [ 編集 ]

[18181]

や。
うちファンじゃないカラ・・・
見てて醜いと思っただけなんでー。
塚、「どぉゆぅ」って読めないの?
お前・・・何歳?
おっさん?
ゅな#- [2008/07/14 20:36] [ 編集 ]

[18188]

ガッキー可愛いよね。
ミネタ#- [2008/07/14 20:59] [ 編集 ]

[18218]

だれもファンだろなんて言ってね―よ

「どぉゆぅ」なんて読めないといけねーのかよ。
おっさんと思っとけよば―か。
醜いって…
てめーの顔よりましだと思うけど?

もうコメ返すんなよ。
お前のコメント見たくねえから。
ゆー#wLMIWoss [2008/07/15 18:19] [ 編集 ]

[18219]

ゆーさん

かっこい~v-238


ゅな って人さー

「きも」って書いた者なんだけどー

勝手に解釈しないでくれる???
コメント見て「きも」って書いたんじゃないんですが。
PV見て書いたのに。 
意味も理解できない癖にしゃしゃんないでくれませんか??

だいたい、醜いと思ったんならわざわざ書かなくても良くない??

いちいち反応するとか同類って下にあるの知らないの? 笑

良い子ぶってんの?


ゆーき#HAnq1VXs [2008/07/15 18:23] [ 編集 ]

[18232]


ゆーきさん仕方ないよ
こいつら人の話聞いてないからさ。

良い方にしかとらえない
そういうやつらだよきっと。

かわいそうな人達だよね。
良い事しか見ないのって
誰に対してもマイナスだって事
しらねーんだから。笑
仕方ない仕方ない。

「どぉゆぅ」が読めない訳
ないぢゃねーかよなっ。笑

「どういう」ってちゃんとした
日本語使えって言ってるだけなのに
読めないとかかってな解釈
かなり迷惑人だよなー。笑
きっと普段から周りに
迷惑がられてんだよ。

「塚」っていうのもやめれば?
相当古い感じですけどもー。笑

いるよねそういう、
今時ぶってるガキー。
そういうのって痛いよー。笑
気づいてないだけで
周りには笑われてるよー。
どーんーまーい。

とにかく、勝手な解釈どうも。

*#- [2008/07/15 22:01] [ 編集 ]

[18245]


そうだよねー 笑

痛いね~。

*さん名前変えたんだーv-7
ゆーき#GMs.CvUw [2008/07/16 17:26] [ 編集 ]

[18252]

はははっ
たしかに痛いかもな~
うちらに日本語勉強すればって言ってる自分が1番できてねーんだから。
小1の教科書読んで勉強した方がいいかもしれねーな、ゅな。

ゆー#wLMIWoss [2008/07/16 18:10] [ 編集 ]

[18267]

んー。
そーかもですネー。
じゃするゎ。
ゅな#- [2008/07/16 19:57] [ 編集 ]

[18278]

じゃ、してこい。
もう来るなよ。
ゆー#wLMIWoss [2008/07/16 21:48] [ 編集 ]

[18282]

歌手って言うもんはかわいいだけじゃだめなんだよ。
アーティストの世界なめてんじゃねーよ。
この歌聴いてもなんとも思わない。
心にぐっとくる歌が歌えなきゃ、歌手とは呼べないし認めてだってもらえない。
ファンだけが応援したって限界がある。
私はこの歌を聞いてそう思いました。



あとファンの人に言わせてもらうけど、
「レイちゃんは努力してます」
って、岡本玲の何がわかんの??
努力してんのなんて他人が見たって分かるもんじゃないんだよ。
「可愛い可愛い」
言ってる人。
だから何??
かわいいから応援してんの??
それじゃ、まだ「“モデルの”岡本玲」のファンのままじゃん。
いいかげん、「“歌手の”岡本玲」のファンになりなよ。
目つぶってこの歌を心で聞いてみて。
聞き終えて何を思った??



岡本玲の可能性つぶしてんのは、ファン自身なんじゃないの??
「好き」「がんばって」「応援してる」
だけじゃだめなんじゃないですか??



*とかゆーとかゆーきとか言う人ら、
低レベルなこといってんじゃねーよ。
あんたら、虚しくなんない??
顔も見えない相手と無駄な言い合いして。
まぁ好きでやってんならしかたないけど。
救いようがないよ、あんたら。
12345#- [2008/07/16 22:25] [ 編集 ]

[18284]


そうだね~。
俺らは俺らで話てんのに
部外者はいってくんなよ。

俺らがはじめた訳じゃ
ねーからさー笑

大体飛び入り参加のやつが
わかったような口きいてんな。笑
低レベルだって思うなら
話かけんなよー笑

ってかそうやって俺らに
話しかけてる時点で
お前も低レベルー。笑

シカトしてりゃー良いじゃんって
何回も言ってんじゃんかなー。笑
これだから前のコメ見てない奴は
だるいんだよねー。

俺らは俺らだからー、
他は他で話てればー?
なっ、ゆーさん、ゆーきさん。笑

あ、ゆーきさん
俺ずっと「*」だったよ?
*#- [2008/07/16 22:35] [ 編集 ]

[18285]

別に虚しくないけど?
そっちこそ顔も見えない相手にお説教なんか虚しくなんない?
ここに嫌々書き込むやつなんていねぇよ。

お前に救ってもらうぐらいなら
自滅した方がまだましだし。

俺らは俺らで話してるわけ。
お前は入ってくんな~

ゆー#wLMIWoss [2008/07/16 23:13] [ 編集 ]

[18299]

あれま
こうやってみんなでケンカするから
きけなくなったぢゃん・・・
だからもうケンカやめよぉ~や
king#- [2008/07/17 16:32] [ 編集 ]

[18303]


俺らに言うなや。
俺らが話してて文句言ったの
あいつらなんだからよ。

俺らは楽しく話し
してただけなんだからさ笑

「ゆー」さん、
話合うな~笑  よろしく~
*#- [2008/07/17 16:52] [ 編集 ]

[18310]

PV消されたのは人気ないからだろ。
岡本が下手だから消されたんだってv-427

*こそ~
すっげえ説得力。
ゆー#wLMIWoss [2008/07/17 17:22] [ 編集 ]

[18319]

そうだよー

削除される程に批評とか可哀想だね~ 笑

けんかして消されるとか 意味不明だし 笑

*さんとゆーさん気合ってるみたいだねーv-9


ゆーき#WjRtzHSU [2008/07/17 18:41] [ 編集 ]

[18328]

ここにいる岡本派よりは
ずーっと気合うね。
ゆー#wLMIWoss [2008/07/17 20:29] [ 編集 ]

[18342]

そうだねー 笑

岡本玲、またCD出すのかなー
ゆーき#HAnq1VXs [2008/07/17 21:59] [ 編集 ]

[18383]

出さない方が利口だと思うけど。
また変なCD出すだろ
ゆー#wLMIWoss [2008/07/18 18:07] [ 編集 ]

[18391]

そうかもね 笑

出しそうだけどv-12
ゆーき#.1Yf4bn. [2008/07/18 18:56] [ 編集 ]

[18398]

なんかすごい!!!

見ててウケル!!!

これからどんなんになるんだろ???

ちなみにオイラわどっち派でもないッす^-^
a#/3WEEAIQ [2008/07/18 20:45] [ 編集 ]

[18417]


ま、何言われても
俺らびくともしねーよ笑

いやーCD出さないんじゃん?
ってか、またファン減らす気かよ笑
自分で地雷踏んでんの
うけんだけどー笑
*#- [2008/07/18 22:10] [ 編集 ]

[18418]

岡本玲!
趣味はファンを減らす事で-っす♡!
れい♡#wLMIWoss [2008/07/18 22:19] [ 編集 ]

[18419]

うっぜー・・・
ゆー#- [2008/07/18 22:22] [ 編集 ]

[18420]

いっぺん、死んでみる?
閻魔愛#wLMIWoss [2008/07/18 22:24] [ 編集 ]

[18426]

PV消されたのって、下手だからじゃないと思うよe-320
たぶん、こんな言いあいしてたから。

言葉とかずいぶん幼いよねえ
ていうか、笑とかつかう人いるんだあv-405
13#cRSUyBrY [2008/07/18 23:40] [ 編集 ]

[18428]


ふっ。うけんだけど。笑
口出ししてきたやつのせいで
消えたんじゃーん?
シカトしてればだーいすきな
玲ちゃんのPV消えないですんだのに♪

まじ馬鹿でうけるー
いるいるーここにいるよー?
逆に、笑とか使ってない人
いたんだー???笑
うっはーびっくりだなー。笑
*#- [2008/07/19 01:38] [ 編集 ]

[18429]


13って人、あなたが言ってる事も幼いんじゃん? 笑

言い合いしてたから消されると思ってるんなら

言い返すのおかしくない?? 笑
ゆーき#HfMzn2gY [2008/07/19 06:31] [ 編集 ]

[18461]

言葉が幼い?
「~よねえ」とかより?
んーどうなんだろ。
ゆー#wLMIWoss [2008/07/19 16:59] [ 編集 ]

[18553]

もうケンカやめたらどうなんv-237
見ててイライラするv-237
ケンカやるならちがう所でやれv-76

それにさぁれいちゃんの悪口言うのもやめろよv-237
チェリー#v4n/j1vU [2008/07/20 21:00] [ 編集 ]

[18556]

見ててイライラするなら見なかったらいいよv-222
ゆー#wLMIWoss [2008/07/20 21:09] [ 編集 ]

[18622]


うちもゆーさんの言う通りだと思う…
イライラするなら見なきゃいいんじゃない?

てーかそもそも感想だし。

ケンカなんか売ってもないのに
そっちが勝手に買ったんじゃん。

うち等のせいにしないでくれる??
海#- [2008/07/21 19:02] [ 編集 ]

[18632]


ゆーさんと海さんに賛成ー

二人の言ってる通りだと思う。
ゆーき#LkZag.iM [2008/07/22 06:09] [ 編集 ]

[18658]

芸能界の人だと思ってみると、ブサイクにみえたり、
うざく感じたりするけど、
自分の友達だとかすきな人だったりすると
かわいく見えるんだと思う。
他人だから、その人のいやな所とかがいっぱいみえて、
友達とかだといいところがいっぱいみえてくるんじゃないかな。
批判するのはいいことじゃないけど、批判されるのも
生きてるうえでは当然のこと。
でも人を傷つける人は、愛がないです!心がつめたいです。
-#- [2008/07/22 15:23] [ 編集 ]

[18669]

かわいいよi-233
がんばれi-80


応援団☆#- [2008/07/22 16:47] [ 編集 ]

[18671]

岡本なんかに愛なんか送りたくねーし。
ゆー#PnxfV6J. [2008/07/22 17:30] [ 編集 ]

[18674]

ゆーって人

ガキだねw

何歳だよ 保育園児か?
ゆうこ#mQop/nM. [2008/07/22 17:45] [ 編集 ]

[18675]

e-266pvがきけなくなったので歌詞を見ました。すごくいい歌ですね。「わーv-237がんばろv-237」って感じになりました。テレビに出ているのを見ましたが、かわいいですねv-10元気一杯みたいなe-397岡本さんもこんなにいっぱいのファんがいてくれるからもっと頑張れるんだと思うよv-237岡本さんがんばれv-10
野球少女#- [2008/07/22 18:02] [ 編集 ]

[18694]

何歳でもいいじゃん?
俺が保育園児でも高校生でも
お前になんか関係ないだろ。
そんなに知りたきゃ調べろよ
あ―まじうぜえ・・・
ゆー#wLMIWoss [2008/07/22 21:00] [ 編集 ]

[18702]

ちょっとまって、、、。。



玲ってこんなに批判されてんだぁ~。。!!



変に思わないでほしいけど、あたし岡本玲とおんなじクラスなんだよね・・・。


いやいやホントに。。



玲はクラスでも頭はいいほうだし、かわいいとおもうし、友達もまあいるよ。



けど自分で「うちCDデビューしたさ!」とか自慢してて、この歌はあたしも引く。。



あっ!もちろん匿名たからね!??



玲とか、玲の事務所の人たちとかに、「岡本玲に関するサイトなどにはいかないでください。」って言われてたんだけど、、、、、





やっぱりきちゃうよね。





はっきりいって玲歌ド下手だね!




笑えるよ。
みあか#A1vz8dvw [2008/07/22 22:15] [ 編集 ]

[18751]

高校生やったん?

うけるーw
ゆうこ#z1uogJ6Q [2008/07/23 17:19] [ 編集 ]

[18786]

嫌いなら嫌い
好きなら好きでよくね?i-175
いちいちここでモメんなよ~i-88
めんどくせ~。
好き嫌いあるの当たり前じゃん。
みんな同じ意見なわけないじゃんi-261
わかるよね…?
いちいちこんな所でモメるとかどんだけ暇人なのよーi-179
はっきりいってi-82はたから見るとかなりおもしろいよi-199
こんなつまらんことで言い合いできるとかi-264
観客大勢だよ★
まあ喧嘩すきならやってればいいんじゃね?i-189

かな#SFo5/nok [2008/07/24 02:03] [ 編集 ]

[18807]

レイチャむカワユスヤで
悪口ゆうたアカンろ!?
さき#- [2008/07/24 15:32] [ 編集 ]

[18808]

レイチャむカワユスヤで
レイちゃんうた下手でもがんばってるからそれでいいんチャう?
さき#- [2008/07/24 15:34] [ 編集 ]

[18813]

かなさんに同感ですしe-51
べつにどーでもよいし-e-69e-68
好き嫌いあってあたりまえぢゃんe-312e-267e-419
みなみ#SFo5/nok [2008/07/24 16:56] [ 編集 ]

[18817]

下手ぢゃだめでしょー
歌手なのに笑
ゆか#tHX44QXM [2008/07/24 17:32] [ 編集 ]

[18820]

れいちゃんはがんばってると思いますv-238

悪口ゆってる人には言わせとけばいいと思いますv-237
りんご#v4n/j1vU [2008/07/24 17:46] [ 編集 ]

[18841]

頑張ってるとかさ、頑張ってるとこ見たことあんの?

これでもプロとして売ってるんだから、
頑張ってるだけじゃダメだと思わない?
デビュー早かったねー。笑

自分歌手出来ると思ったのかなー。

可愛いけど、童顔すぎー。笑
高校生には見えない…そしてチビ…







奈々#- [2008/07/24 22:12] [ 編集 ]

[18844]


お久しぶりー
ゆーさんゆーきさん

幼稚園とか保育園とか
そんくらいのやつが
パソコン使えてたら
天才として名がしれてっから笑
お前、バッカぢゃねーの?

童顔かどうかは別として
とりあえずかわいくないから

ま、どうでもいいやつだけどね
俺、最近こいつTVでみねーや
消えた?
*#- [2008/07/25 03:00] [ 編集 ]

[18878]

岡本さん今日テレビにでていましたv-10声がすごくかわいいですねv-238歌を聞いてみたいです。e-352
ぷち#- [2008/07/25 14:44] [ 編集 ]

[18909]

玲ちゃんかわぃぃよ?

下手って言う人さあ、
逆に玲ちゃんにこれ以上のレベルを求めてたわけ?

てか根性悪い人多いね~ 消えたとか 笑
幼稚園児か?って言われてんのゎ、
それくらい幼く見られてるって事ぢゃね?

皮肉って事もわかんないとか正気か?? 笑

るか#O3QePs4g [2008/07/25 18:39] [ 編集 ]

[18910]

あ、*さん久しぶりー。

おかもと今日テレビでてたんだ。
テレビで見たこと一度もねーや。
消えてはないだろーけど消えてほしいなー

ぷちさんに一言ー。
歌聴いたら気分悪くなるから聞かないほうがいーよ
ゆー#wLMIWoss [2008/07/25 18:41] [ 編集 ]

[18917]


前、古本屋行ったらこの人のCDが
50円で売ってた。
50円でも買わないだろーなーと思った。
ゆぅみ#- [2008/07/25 20:59] [ 編集 ]

[18930]


逆に50円とか
うけんだろーーー

根性悪い?
日本語おかしいだろー笑
性格じゃねーの?笑

声なんかつくってんだよ
声は誰でもカバーできっけど
歌はカバーできませんってか?

皮肉も納得いくような皮肉
言ってほしいもんだな笑

これ以上を求めてるってか
これ以上が歌手界では
当たり前だっつってんの
*#- [2008/07/25 22:48] [ 編集 ]

[18962]

50円払うからもらってくださいってやつ?
そうとう人気ないんだろうな。
ゆー#- [2008/07/26 14:01] [ 編集 ]

[18966]

v-81色付きの文字怜ちゃんがんばってv-221応援しとるけん
おいおじゅいおじゅいじいじjj#- [2008/07/26 15:29] [ 編集 ]

[18967]

塚、悪口いっとる奴                                                                                                                                                                                                                 とか






おいおじゅいおじゅいじいじjj#- [2008/07/26 15:35] [ 編集 ]

[18973]

悪口じゃないよ。
感想だよ~
ゆー#- [2008/07/26 17:00] [ 編集 ]

[19004]

感想書いてる人もいるけど
悪口言ってる人もいるんじゃない??

玲ちゃん可愛い~
みー#- [2008/07/27 01:20] [ 編集 ]

[19053]

悪口じゃなくて批判じゃね?
感想の中に批判をいれてんの!
分かるか?
ゆー#wLMIWoss [2008/07/27 21:42] [ 編集 ]

[19065]

あんたが書いてるのは、批評より悪意もってんぢゃん?

自信満々にそんな事言って恥ずかしくないの?
みー#- [2008/07/28 06:56] [ 編集 ]

[19098]

岡本玲って


ドラマとかでやる
携帯小説の[赤い糸]
に友達役で
出る人??
さゆり#MDMkRtpI [2008/07/28 14:55] [ 編集 ]

[19101]

映画だよ?

みka#/TdK7yDU [2008/07/28 16:34] [ 編集 ]

[19111]

別に恥ずかしくないよ。
悪意ならもってますけど?
だいたい、批判は悪意のある人しか書かないわけ。
分かるか?

あ、それと。
勝手にあんたって書くのやめてくれる?
君にあんたなんて呼ばれる筋合いないし。
「ぢゃん?」って書くのもやめて。
「じゃん?」って書けよ。日本人だろ?
ゆー#- [2008/07/28 18:26] [ 編集 ]

[19121]


ひゅーひゅー
ゆーさん言うねーw

確かに悪意もってなきゃ
批判いわねーわな!!

あ、じゃあじゃあ、
自信満々で俺達説教するやつ
どっからそんな自信わくの~?
自分は他の奴の事悪く言ったこと
一回もないわけ~?
へ~すっごいね~
そんな奴いるわけないよな。
はっきりいってそういうの
まじうっとうしい
政党きどんのいい加減やめろや
誰もお前の言うことなんて
きかねーからさ
*#- [2008/07/28 22:39] [ 編集 ]

[19124]

見れない
mirakuru#- [2008/07/29 09:31] [ 編集 ]

[19259]

一度ここにやってきてしまったらやめられないww





あ、そうそう、、今日ね、玲学校早退したんだよ。

仕事なんだって。



そこまではわかるんだけど、、、、言い方、まじうざかったよ!


数学の時間だったんだけど、ちょうど先生がみんなに説明してるときにね、
「すいません、先生。今からお仕事あるので早退しますから~♪」

とか言って堂々とかばんに荷物つめてさ、
「では失礼しま~す♪」
って言って去ってったからね。






まじありえなくね??


空気読めてないし、めっちゃ自己中、、、、。。w





みんな引いてたから。
みあか#jhC0J7jE [2008/07/31 18:46] [ 編集 ]

[19261]

仕事してるのがそんなに誇らしい事なのか…?
ゆー#- [2008/07/31 20:01] [ 編集 ]

[19282]


みあかさんの学校は
まだ学校なんだ~?

仕事してるってことを
自慢して~んじゃね~?
「わたし、皆と違って
売れっ子だから~」

って感じだなw

ま、友達なくなって
やっと気づくだろ!
*#- [2008/08/01 01:23] [ 編集 ]

[19286]

岡本玲ちゃんは歌手やっててもあんま売れないと思う('A`)b
モデルやってた方がマシやったんちゃうかな(笑
前1回だけこの歌聞いたことあるけど、なんか声とか歌い方とか嫌だ。
ゆーさんとかと同じ意見です。
あみ#- [2008/08/01 10:19] [ 編集 ]

[19347]

てか、
ガッキーみたくなりたいでしょ?
岡本って人。
ガッキーみたくは無理だね(笑)
khkj#CFnWuolQ [2008/08/02 10:59] [ 編集 ]

[19390]

ガッキー…
おかもととは違っていい。
ゆー#- [2008/08/03 10:45] [ 編集 ]

[19437]

岡本玲の悪口じゃなくてお互いの悪口になってるし。
あとさぁ・・・
pv削除されたんってさぁ
人気無いから?
下手だから?
それなら
Aqua Timezとか
YUIとかのpv消えたのも
そうだからなん・・・?
かなぁ
傷つくわぁ
-#- [2008/08/04 13:17] [ 編集 ]

[19442]

玲さぁ~、、


もう夏休みだからしばらく会わないけど、


毎日のようにケータイに電話してくんの!!












どんだけ友達いないんだよ!!










みたいな。。




まあ、3回くらいしか出ないんだけど、出たとしても

自慢話ばっか。。
みあか#jhC0J7jE [2008/08/04 14:27] [ 編集 ]

[19467]

ていうかさ=みんな暇だよね((笑
嫌いな人のページ(?)にきてまで
コメントしてるとかー
ほんま暇だねー
逆にかわいそーとかあんたらに
たいしておもうし!
玲ちゃんは、ニコモの時
そんなにかわいいとは、おもわなかったし
正直きらいだったけど
がんばってると思うから
今は好きだし
玲ちゃん好き#sheKOnpw [2008/08/05 10:16] [ 編集 ]

[19483]

玲ちぁんガンバーーーv-238
くこのみ#- [2008/08/05 14:41] [ 編集 ]

[19489]

暇って訳じゃないけどね。
つーかかわいそーとか思ってくんなくて良いよ~
君に思われたら逆に悲しい
ゆー#- [2008/08/05 16:17] [ 編集 ]

[19506]

暇っちゃ暇だけど、ここにくるのが楽しいわけよ♪





てか玲ニコモだったときのほうが断然ましじゃない?


てか、、髪長かったときのほうが似合ってるし、

いろいろと性格もよかったし、あたしは好きだった☆










ちょっとかわいそうだよね。。ww



みあか#jhC0J7jE [2008/08/05 21:43] [ 編集 ]

[19518]

けっきょく暇つぶしで、
悪口しかかけないんだ。
玲ちゃんすき#sheKOnpw [2008/08/06 10:18] [ 編集 ]

[19539]

まあはっきりいえばそうなるかな。


結構楽しいけどね。あたしは。




玲はわいいいと思うけど、どう考えても友達もファンも減ってるから、
ちょっとかわいそうかな~って。。笑
みあか#jhC0J7jE [2008/08/06 15:06] [ 編集 ]

[19541]

えーと。
玲ちゃんなんとかさん?
そーなの、俺らは暇つぶしで悪口しかかけないの。
つーわけでさよなら~
もう来なくて良いよ
ゆー#- [2008/08/06 16:41] [ 編集 ]

[19585]

にょほーんv-78
けけv-30
ぽぴ??
ゆー#HfMzn2gY [2008/08/07 16:45] [ 編集 ]

[19600]

上の人、俺の名前で感想書かないでくれる?
すごいぅざいんだけど
ゆー#- [2008/08/07 20:35] [ 編集 ]

[19631]

れいちゃんの悪口ゆうのそんなに楽しいv-236

れいちゃんかわいくないとかゆってる人
自分の方がかわいくないんじゃないのv-236
あゆ#v4n/j1vU [2008/08/08 14:15] [ 編集 ]

[19639]

俺男だもん。
ゆー#- [2008/08/08 17:53] [ 編集 ]

[19659]

なんか
すっげーことになってんな笑
みんな、ここまでよく頑張ったね笑w
俺も正直に言わせてもらうけど
本当に下手v-40
こんなのはじめて聴いた
龍也#2CyAJleM [2008/08/09 11:31] [ 編集 ]

[19704]



すごぃッi-199
めっちゃあ続ぃてンなーッi-280
ってか感想にぃちぃち文句つけるトカ
どンだけ、かまってほUぃわけ・・?
ただたンに、ぃきりたぃダケちャンi-278i-189
はっきりいってミホはモデルの玲も
歌手の玲も嫌ぃャー・・・i-238
なンか・・・ぃきってるU可愛ぃとは
1回も思ったコトなぃ・・・i-229
三原ゆゥきチャンが良かったなi-233i-178
めっちゃ人気ぁったのに玲みたぃに
芸能界ぃかンかったンャろ・・i-241i-201
また来ますねーッi-277i-88
ぃいですかーッ・・i-182


ミホ#XWELPq6Y [2008/08/09 22:55] [ 編集 ]

[19752]

当サイトは今後一切更新致しません
応援してくださっていた方々本当に
ありがとうございました<(_ _*)>
直当サイトは一応残して置くので今あるだけの
ものでしたらご覧になれます。

                管理人
管理人#- [2008/08/10 18:10] [ 編集 ]

[19772]

自分がなりたいものになってなにがわるいんだよ
てゆーかそんなの感想になってないしほとんど悪口じゃん
頭、悪いんじゃない
-#V9ycBn/k [2008/08/10 18:45] [ 編集 ]

[19773]

自分がなりたいものになってなにがわるいんだよ
てゆーかそんなの感想になってないしほとんど悪口じゃん
頭、悪いんじゃない
ラブ#- [2008/08/10 18:46] [ 編集 ]

[19776]

・・・?
ゆー#- [2008/08/10 22:42] [ 編集 ]

[19780]

もゥ最新せーへンのか・・i-240i-201
残念ャー・・i-182i-201
ミホ#- [2008/08/11 01:48] [ 編集 ]

[19925]

感想って言ってるケど

感想=悪口

になってない??v-40


ここまでこれた事自体がスごいンだよ!!


「歌下手」とか「本当にモデル??」とか言うのは自分が雑誌じ載ったリ、歌手になったリしてから言えよ!!

何いばってンの??



最低だね

人の努力も知らずにそンな事言うなンて



私だって怜ちあんの事はあンまリ好きじゃないケど


言っていい事と悪い事があるンじゃない??



意見がある人はどうぞご勝手に
+#ij9ZMCjw [2008/08/14 17:00] [ 編集 ]

[19971]


ってかさ~
俺らになってみろとか
ほさ゛いてるやつら
俺らがやりたいと
勝手な勘違いやめて^^

俺はまっぴらだね
こんなくそ芸能界

実力のあるやつだけ
のこりゃいいんだよ
こんな奴、
いいとこどこにあんだよ

演技が上手いわけでも
歌うまいわけでも
スタイルいいわけでも
かわいいわけでもない

頭が良いって言い張りたい奴
んぢゃこいつは
政治家のが向いてんぢゃ
ね~の?って話ぢゃん

頭いいから歌うまくなる?
んな訳でもね~だろ


悪口がどうとか言うやつ
見るのが嫌なら
ここくんじゃね~って

ファンサイトで萌え萌え
言ってりゃいいじゃね~かよ

頭悪いとか、
荒らしだとおもう奴に
講義してるほうが
頭悪いんぢゃないのか?
頭良い奴は言い返さない
ってことはお前等は
馬鹿って事だろ?
だったらお前ら馬鹿に
文句言われたくないね。

惨めだの恥だの
なさけないだのってのも
お前等も同類だな!笑

同類に何言われても
な~んにの感じね~よ!

いばってんのとか
お前の意見も
充分いばてんじゃね~の?
知りたくもないな
こんな奴の努力
歌上手くないいのに
歌手になってるほうが
他のめっちゃ上手い人に
失礼だと俺は思うな
モデルで売れて
ノリで歌ださせてもらえて
どんだけ甘えてんだよって

こんな奴の歌だったら
俺の友達のほうが
何十倍も歌うめ~から

テレビでたいって思うなら
見てる側が納得するような
質が基本だろ
テレビ見んのに金はらってんの
俺らなんだから
俺らの支持もらえなきゃ
意味がね~んだよ
所詮見てもなってるやつに
こっちがどうこう言うのは
こっちの自由だろうがよ

いばってなにがいけね~の?
新しい歌手とか
聞いてみて損したって
思われた時点でもう
大きな反省もんだと思う。

ぶっちゃけ問題
これ真実だと思わね~か?
*#- [2008/08/15 18:54] [ 編集 ]

[19972]


あ、言い忘れた

こいつがもし
歌のみの歌手デビューの道
みたいなオーディションに
出たとしたら確実に
落ちると俺は思う。

*#- [2008/08/15 18:59] [ 編集 ]

[19989]

俺もそう思う。
落ちる前に受けさせてもらえないかと。
ゆー#- [2008/08/16 14:42] [ 編集 ]

[20163]

あたし玲チャンわりと好きだからPVみようと思ったのに、消されちゃってるね  

歌は聴いた事ないけど、顔は可愛い!!

aaa#- [2008/08/21 10:57] [ 編集 ]

[20190]


だよな~
受けるまでの資格が
あやういよな~~
*#- [2008/08/21 21:30] [ 編集 ]

[20222]

そんな言い方ないでしょう・・・
玲ちャんもがんばってんですから!!
受かるはずですよ★★
灰禰#- [2008/08/22 18:05] [ 編集 ]

[20234]

なんで受かるはずとか言いきれんの?
がんばってる?言いきるつもりはないけどオーディション受けさせてもらえないんじゃない?ゆーさんの言うとおり。がんばってるから受かるとか、そんな甘いもんじゃないと思うけど。
あい#YqzQT8Bs [2008/08/22 21:35] [ 編集 ]

[20243]

オ-ディションのこと、よく知ってますね。
ひょっとして、受けて落ちた経験ありっすか?笑
灰禰#- [2008/08/23 10:49] [ 編集 ]

[20246]

ううん。そんなだいそれたことはしたことないよ。
でも岡本の実力じゃあはっきり言って無理なんじゃないの?
あい#- [2008/08/23 12:22] [ 編集 ]

[20270]

なんかここのコメントのほとんどが悪口にしかみえないんですけど・・・
嫌いっていいながらも何回もきてカキコする意味がわかりません・・・

玲ちゃんかわいい!!
みみ#- [2008/08/23 22:57] [ 編集 ]

[20286]

悪口じゃない。
あくまで感想。
意味がわからなくて結講。わかってほしくもないし。
あい#YqzQT8Bs [2008/08/24 11:41] [ 編集 ]

[20299]

いやいや、それ本当に純粋に自分が感想言ってると思ってる人の発言じゃないでしょw

わかってほしくもないってことは、目的があってみみさんが言ったようなことしてるんですね
おかげさまで全く意味がわかりませんよ


他のサイトでpvみましたー
確かに歌手としては歌上手くないけど、ここで言われてるほど酷いとは思わなかったよ?あたしは。

前の歌のほうが好きだったなぁ
aaa#cxq3sgh. [2008/08/24 14:43] [ 編集 ]

[20360]

ま、価値観は人それぞれ…か。
俺は悪魔で「個人的」に無理だね、岡本。
ゆー#- [2008/08/25 14:50] [ 編集 ]

[20398]


本当にもうマイナスなコメントわやめて
-#- [2008/08/26 12:07] [ 編集 ]

[20474]

そう言ってる君がマイナス思考っぽいよ。
ゆー#- [2008/08/27 18:46] [ 編集 ]

[20475]

「悪魔で」って、使い方あってるんですかv-236教えてください。
岡本さん髪の毛のびたねー。かわいいよ
野球少女#- [2008/08/27 18:54] [ 編集 ]

[20483]

あってます。
死んでください。
ゆー#- [2008/08/27 20:03] [ 編集 ]

[20511]

すいませんっv-237ありがとうございます。学校の作文で「あくまで」と使いたかったのですが、漢字あるのなら使いたくて、聞いてしまいましたv-13本当にありがとうございます。ゆーさんが不快感を持ってしまわれたのなら謝ります。

岡本さんの前の歌を聴きました。たしかに歌い方が違う気がしますが、色々な歌い方をお持ちなんですね。
いいですね。
野球少女#- [2008/08/28 18:19] [ 編集 ]

[20526]

reiちあ
かわいねンv-238

でも、ニコラはあんま好きぢゃないねン;
-#- [2008/08/28 21:39] [ 編集 ]

[20527]

ごめーんねっ
ゆー#- [2008/08/28 21:42] [ 編集 ]

[20532]

上のまた偽者~
俺になって楽しい?
ゆー#- [2008/08/29 11:24] [ 編集 ]

[20532]

上のまた偽者~
俺になって楽しい?
ゆー#- [2008/08/29 11:24] [ 編集 ]

[20558]


楽しいんじゃね~の?
勝手にやらせとけって~

っつか、歌出さないな(笑
自分の下手さに気づいたか?
*#- [2008/08/30 01:05] [ 編集 ]

[20562]

気づいたらまだ利口だな。
ゆー#- [2008/08/30 08:31] [ 編集 ]

[20595]

玲ちゃんファンのかた、ここで悪口(感想とか言い張ってるけど)言ってるよーな人はほっといて、玲ちゃんにファンレとか、BBSで応援したほうがむだな体力使わなくていいと思うよ~
こんな人たち相手にしてても一生玲ちゃんファンにはならないんだから。どーせ。
***#kG5N.zG. [2008/08/30 22:47] [ 編集 ]

[20617]

ここにコメしてるヤツバカじゃん

まぢうけんだけどぉ
やす#- [2008/08/31 20:27] [ 編集 ]

[20627]

てことは君も馬鹿?
勝手にうけといて。
ゆー#- [2008/09/01 13:14] [ 編集 ]

[20651]

岡本さんってそろそろ人気になりそうですね。
大体出始めの芸能人ってこういうところでたたかれてますからね。
ここで岡本さんがめげなければ、きっとすごい芸能人になれると思います。

岡本さんの歌何度も聴いています。
前の歌と声がちがうのも魅力の一つですね。
蘭#kG5N.zG. [2008/09/02 13:57] [ 編集 ]

[20657]

テレビの表情とか
ぶっててダルいゎーv-239

歌聞いても、なーんにも感じないしv-40
-#- [2008/09/02 18:25] [ 編集 ]

[20701]

ロードローラーだ!
フハハハハ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!!
-#- [2008/09/04 23:44] [ 編集 ]

[20702]

白頭に連なる
麗しい祖国
将軍 仰いで
歓呼にどよめく
太陽の偉業 継ぐ
人民の指導者
万歳 万歳
金正日将軍
-#- [2008/09/04 23:44] [ 編集 ]

[20703]

大地の花々
その愛 伝え
青き海原
その功 歌う
主体の園 築く
幸せの創造者
万歳 万歳
金正日将軍
-#- [2008/09/04 23:45] [ 編集 ]

[20704]

メイル クデル センガカムニダチナン イェンニル チュオカムニダヌヌル ガムコ プルミョン ギョテ インヌン ドゥックデ ナルル ウッケハムニダキオカゴ インナヨ
スルプドロク アルムダプトン ク シジョルモッタヘットン ウリ サランクデ ボセヨクリウム コンニペ ス ノウニ
-#- [2008/09/04 23:45] [ 編集 ]

[20706]

玲ちゃんを悪く言うやつは絶対許さない
竹野内豊#- [2008/09/05 06:44] [ 編集 ]

[20724]

これってYUIさんのRolling Starの

確かにだね・・・
kkk#94RBKU3g [2008/09/05 21:53] [ 編集 ]

[20725]

YUI=夏川結衣
-#- [2008/09/05 22:25] [ 編集 ]

[20746]

今日のめざまし土曜日に玲ちゃんが出てたな
かわいいな
竹野内豊#- [2008/09/06 16:54] [ 編集 ]

[20752]

玲をよく言う人って
玲オタクじゃないんですか(笑?
聞きますけど
玲のどこが良いんですか?
調子乗りすぎ
亮#- [2008/09/06 20:51] [ 編集 ]

[20753]

別に調子になんか乗ってないじゃん
-#- [2008/09/06 21:28] [ 編集 ]

[20754]

玲ちゃんに何か恨みでもあるのかね(笑)
-#- [2008/09/06 21:30] [ 編集 ]

[20755]

すいませんでした。
もう玲の悪口は言いません。
亮#- [2008/09/06 21:34] [ 編集 ]

[20756]

玲ちゃんは希望の星 期待の星だ
-#- [2008/09/06 21:38] [ 編集 ]

[20759]

新型レクサスIS乗りてえ!!
-#- [2008/09/06 21:57] [ 編集 ]

[20760]

玲ちゃん乗せてドライブしたいな
-#- [2008/09/06 22:02] [ 編集 ]

[20762]

アウディA4もいいぞ
-#- [2008/09/06 22:21] [ 編集 ]

[20764]

玲ちゃんをドライブに誘って海岸線を走ってみたいな
竹野内豊#- [2008/09/06 23:24] [ 編集 ]

[20766]

飯田里穂ちゃんもいいぞ
りっぴ好き#- [2008/09/07 00:01] [ 編集 ]

[20771]

玲ちゃん頑張ってo(^-^)o
-#- [2008/09/07 11:26] [ 編集 ]

[20781]

玲ちゃん大好き愛してる(=^▽^=)
-#- [2008/09/07 15:31] [ 編集 ]

[20784]


かわいくね~な^^
B線のやつなら
可愛いっていいそうなタイプだな

こいつの寝起きの顔
はんぱね~よ
*#- [2008/09/07 17:46] [ 編集 ]

[20787]

一人で言ってろ
くっだらねえ
-#- [2008/09/07 17:58] [ 編集 ]

[20788]

玲ちゃんかわいいじゃん
-#- [2008/09/07 18:06] [ 編集 ]

[20793]

玲ちゃんに一目惚れした
(^-^)/#- [2008/09/07 18:32] [ 編集 ]

[20796]

玲ちゃん!あなたがチュキだから!
チャン・ドンゴン#- [2008/09/07 18:49] [ 編集 ]

[20799]

岡本麗さんとの共演が見てみたい(笑)
-#- [2008/09/07 21:22] [ 編集 ]

[20800]

アシッドジャズ
-#- [2008/09/07 21:55] [ 編集 ]

[20810]

メルセデス・ベンツCクラス
-#- [2008/09/08 12:28] [ 編集 ]

[20817]

玲ちゃん大好きだよ(*^_^*)
-#- [2008/09/08 19:26] [ 編集 ]

[20822]

岡本麗さんいい味出してるな
名脇役だな
@#- [2008/09/08 21:00] [ 編集 ]

[20832]

玲ちゃん!
デトロイトメタルシティを一緒に見に行く人探してるなら、岡本麗さんを誘うべし。
-#- [2008/09/09 19:02] [ 編集 ]

[20838]

シンシティ
-#- [2008/09/09 23:16] [ 編集 ]

[20839]

ホンダシティ
-#- [2008/09/09 23:34] [ 編集 ]

[20841]

ティーショット
-#- [2008/09/10 00:25] [ 編集 ]

[20844]

サイバーショット
-#- [2008/09/10 06:41] [ 編集 ]

[20846]

ショットバー
-#- [2008/09/10 10:45] [ 編集 ]

[20855]

パワーショット
-#- [2008/09/10 20:20] [ 編集 ]

[20872]

玲ちゃん愛してるよo(^-^)o
-#- [2008/09/11 19:53] [ 編集 ]

[20887]

玲ちゃん大好き
-#- [2008/09/12 12:30] [ 編集 ]

[20888]

玲ちゃん大好き
-#- [2008/09/12 12:30] [ 編集 ]

[21341]

うち玲ちゃんと学校一緒だお
カワユイ
クラスは違うけどかわいいとおもう
玲ちゃんがんばってね
-#- [2008/10/06 11:29] [ 編集 ]

[21520]





長かったなあ~







2万もレス書いてあるよ







なんだかんだここでは
岡本玲って有名なんね







批判でだけど(^ω^)








テレビ見るたび
ここ思い出すよ








みあかさんの話
本当ぽいしもっと
聞きたかったけど・・・







終わっちゃったんね~







残念だあ

あや#mQop/nM. [2008/10/22 01:52] [ 編集 ]

[21524]

岡本終わってるな。
ゆー#- [2008/10/22 17:35] [ 編集 ]

[21530]

どんまいどんまい

所詮小さい子にしか
ウケないてことだ。



あや#YG9ONXHE [2008/10/24 00:53] [ 編集 ]

[21543]

閉鎖して下さい


アンチのバカがうるさいので
-#- [2008/10/25 12:50] [ 編集 ]

[21567]

あや って奴はただの負け犬だな(笑
-#- [2008/10/26 08:38] [ 編集 ]

[21574]

カッコいい曲だよね


気に入ったよ
-#- [2008/10/26 17:06] [ 編集 ]

[21667]

玲ちゃんが小室ファミリーじゃなくてホントよかった
-#- [2008/11/04 21:20] [ 編集 ]

[21680]

うーん…たしかにモデルのままでよかったような気もしますe-445
でも、顔わそれなりにかわいぃとわ思いますi-233
まあ、頑張ってくださいi-199
ふーぷ★#- [2008/11/07 00:35] [ 編集 ]

[21682]

歌は、まぁまぁだけど・・・i-229
顔はかわいいよv-10
ぷぷ#- [2008/11/07 15:03] [ 編集 ]

[21879]

いい加減脳なしだってこと、バレてきたよな
笑顔きも!!
消えろ
あ#- [2008/11/30 13:57] [ 編集 ]

[21880]

・・・すげー歌。
いろんな意味で。
ゆー#- [2008/11/30 16:56] [ 編集 ]

[21913]

めっちゃアンチスレなってるやん(笑


一般的にかわいいよね。でも私もモデルのままでいた方がいいんでないかと思ったー。

正直つまらんし中途半端。最近よくテレビ出てるから人気あるのかと思ったけど、どこでも同じ話ばっか。ぶりっ子に見えるっていう人の気持ちも分かる。

でもしっかりしてそうだしこの不況下に入ろうとしている今の時代をわざわざ芸能界でやっていく位なら勉強していい大学に行けばいいのにーて思った。



以上、個人的感想でーしたっ。

さらばーっ

ひまつぶし#yl2HcnkM [2008/12/06 00:09] [ 編集 ]

[21917]

めっちゃアンチスレなってるやん(笑


一般的にかわいいよね。でも私もモデルのままでいた方がいいんでないかと思ったー。

正直つまらんし中途半端。最近よくテレビ出てるから人気あるのかと思ったけど、どこでも同じ話ばっか。ぶりっ子に見えるっていう人の気持ちも分かる。

でもしっかりしてそうだしこの不況下に入ろうとと
ひまつぶし#- [2008/12/06 12:34] [ 編集 ]

[21919]

めっちゃアンチスレなってるやん(笑


一般的にかわいいよね。でも私もモデルのままでいた方がいいんでないかと思ったー。

正直つまらんし中途半端。最近よくテレビ出てるから人気あるのかと思ったけど、どこでも同じ話ばっか。ぶりっ子に見えるっていう人の気持ちも分かる。

でもしっかりしてそうだしこの不況下に入ろうとと
ひまつぶし#- [2008/12/06 18:13] [ 編集 ]

[21920]

めっちゃアンチスレなってるやん(笑


一般的にかわいいよね。でも私もモデルのままでいた方がいいんでないかと思ったー。

正直つまらんし中途半端。最近よくテレビ出てるから人気あるのかと思ったけど、どこでも同じ話ばっか。ぶりっ子に見えるっていう人の気持ちも分かる。

でもしっかりしてそうだしこの不況下に入ろうとと
ひまつぶし#- [2008/12/06 18:15] [ 編集 ]

[21962]

岡本麗は?
-#- [2008/12/13 13:35] [ 編集 ]

[21964]

ひまつぶしさんのこと、岡本玲の事務所に通報しといたから。

告訴されてもしらないよ
-#- [2008/12/13 17:22] [ 編集 ]

[21984]

荒らししてるやつよりかわ              岡本玲のほうが                  かわいいとおもうよ
       
-#- [2008/12/17 13:03] [ 編集 ]

[22036]

朝鮮労働党は、偉大な首領・金日成同志によって創建された主体型の革命的マルクス=レーニン主義党である。
-#- [2008/12/25 23:46] [ 編集 ]

[22185]

ゆーさんカッコイイv-238言ってること超共感する。みあかさんの言ってることマジっポイし、ゆーきさんとも気が合いそうv-291ヨロシク
麻美#- [2009/01/24 22:37] [ 編集 ]

[22186]

みんな忙しいのかなぁ。私が            コメする前もずいぶん空いてるし。         私みたいにヒマじゃないかぁ。           ゆーさんに会ってみたいなぁ。                            
麻美#- [2009/01/24 22:50] [ 編集 ]

[22199]

朕惟フニ我カ皇祖皇宗國ヲ肇ムルコト宏遠ニヲ樹ツルコト深厚ナリ
我カ臣民克ク忠ニ克ク孝ニ億兆心ヲ一ニシテ世世厥ノ美ヲ濟セルハ此レ我カ國體ノ精華ニシテ教育ノ淵源亦實ニ此ニ存ス爾臣民父母ニ孝ニ
兄弟ニ友ニ夫婦相和シ朋友相信シ恭儉己レヲ持シ博愛衆ニ及ホシ學ヲ
-#- [2009/01/25 23:07] [ 編集 ]

[22261]

ってかここまで言われてまだCD出したらコイツばかじゃね?
麻美#- [2009/02/07 14:19] [ 編集 ]

[22261]

ってかここまで言われてまだCD出したらコイツばかじゃね?
麻美#- [2009/02/07 14:19] [ 編集 ]

[22276]

お前がバカだろ


しね麻美
-#- [2009/02/10 22:21] [ 編集 ]

[22277]

お前がバカだろ


しね麻美
-#- [2009/02/10 22:22] [ 編集 ]

[22563]

今までのレスほとんど読んだけど
なんか皆しょうもない思うわ
翔太#- [2009/05/04 13:47] [ 編集 ]

[22734]

このコメントは管理者の承認待ちです
-# [2009/08/16 22:42] [ 編集 ]

▼コメントを投稿する▼





文字を装飾するには↑をクリックして[~]と[/~]の間に文字を入れて下さい。
例1:[太字]あああ[/太字] ⇒ あああ
例2:[色:FF0000]あああ[/色] ⇒ あああ





■お願い■
コメント以外の恋愛相談、雑談やアーティスト情報の交換などは掲示板にお願いします。
・コメントに歌詞を投稿しないで下さい。
・管理人がコメントを書くことはありません。
・聞けない等の不具合報告は右下の問合せからお願いします。
荒らし誹謗中傷公序良俗に反するコメントは削除します。
 特に悪質な場合、書き込み禁止処理を行います。
煽りや荒らしは完全無視 が最も効果的です。反応するあなたも同類です。
・雑談や友だちを作る場所ではありません。
・歌詞、雑談や不愉快なコメントがあればコチラからご報告下さい。


  PR



  ランキング 《 曲別 》
ブログパーツ

  スポンサードリンク

  ランキング 《 アーティスト 》
ブログパーツ

  お問合せ
広告掲載・再生されない曲や不具合の報告はこちらからお願いします。
内容は正確にお願いします。例えば「聞けません!」ではどの曲のことか解らないので、アーティスト名、曲名は書いて下さい。ご協力お願いします。
お問合せ

